朝散歩 6時30分~7時00分 
噛み噛み 1スイッチ 
お天気 はれ 
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分~18時00分
噛み噛み 2スイッチ 
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

夕方のお散歩はお嬢ちゃんの家と反対方向へ行きました。

母ったら、ダメじゃん!座り込みを避けてるの?乗り越えようとしないの?

あぁ、それは言わないで・・・(汗)

お嬢ちゃんの家と反対方向のコースでも、
途中で走ったために嬉しスイッチが2回ありました。
今日は毅然とした(?)母の目ヂカラですぐにおさまりました。

おぉ、ペコ母、気合入ってるぞ!!



気を良くして歩いていると・・・
向こうからお嬢ちゃんがやってきました(汗)

あれ?おじいちゃん、いつもより早いんじゃ?
今日は水戸黄門見なかったの?


あ・・・そっか、木曜は英会話の日だから、時間が早いんだった!!


結局ペコはおじいちゃんの後をスッタカタッタッタ~♪
はるか遠くに小さく見えるのが、リードを放してもらったお嬢ちゃんです。

ojiityan

結局また家まで一緒に帰りましたとさ。


ペコが楽しかったんだし、ま、いっか♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
