朝散歩 7時00分~8時10分 
噛み噛み なし
お天気 くもり 
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

夕方散歩 17時00分~18時00分
噛み噛み なし
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い 4ワンコさん
ペコ父担当

園芸男子のペコ父が丹精込めて育てている「ワイルドストロベリー」の実が今年はたくさん実りました。
お散歩に行く前に、ペコに食べられちゃってますが(笑)
ジャムも作れそうなくらい今年は豊作です♪



今日は朝、夕方ともにスイッチは入らず。
雨あがりや、曇りのお天気が功を奏しているのか・・・。

でもでも、やっぱり・・・母も父も、なんとなく違いを感じています。
今日もスイッチが「入りかけたけど、自分で止める」状況がありました。

三歩すすんで二歩下がる~♪
でも、一歩は確実に進んでいるのだ!!

室内フリーも以前では考えられないくらい、お互いに慣れてきました。

家族全員が、大変だった時を思いだしては、
「それにしてもすごい進歩だよね~♪」って毎日のようにしみじみ語りあっています。

今日ぽつりと長男が言いました。
「お父さんとお母さんが一番変わったよね。」って(笑)

室内フリーの時間が増えた事と、お散歩での変化は、
やっぱりリンクしているんだろうな・・・と思います。


ペコ父が何やら子供たちと話していると、
一緒になって聞いていたり・・・
CIMG8592.jpg



ペコ母のそばで静かにしていたり・・・
CIMG8603.jpg


お気に入りソファでテレビを見ていたり・・・
CIMG8591.jpg


チャーリーママさんを信じて取り組みを続けてきたこと、間違いじゃなかった!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
世界の中心でチャーリーママーと叫ぼう。
私も間違いじゃなかったーーーっ!て
世界の中心で叫ぼうと思います。
男同士ってなんかいいね。
ペコ母さん、紅一点!

はな家も私と父ちゃんが変わったんだと思います。
はながたくさんのことを教えてくれました。
命を慈しむ気持ちも、誰かのために生きることの喜びも。

それから、はなが取り持ってくれた御縁で
たくさんの素敵な仲間が出来ました。
はなが問題児じゃなかったら、チャーリーママさんにも
出逢えなかったと思います。
もちろん、ペコ君が取り持ってくれた御縁でもあります。
みんな、赤い糸で結ばれてたんだね❤
うふふふふっ。
2011/05/28(Sat) 20:44 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
せーのっ!!
チャーリーママーーー!!

おはようございまっす!!

「世界の中心で叫ぶ!!」あぁ、その表現があったか~っ!

「声を大にして言いたい!」とか、「大事な事は3回言う!」とか
最後のところで色々考えて、
結局普通に「間違いじゃなかった!」で終わったのですが、
そうそう!!そんな気持ちだったんですっっ!!(鼻息荒すぎ フンガーッ!!)

チャーリーママさんを見つけて、信じようと思った自分にも、
グッジョブ♪って言いたくなりますよね(笑)

はなCaféを拝見していると、おかぁちゃんと父ちゃんの愛情をいっぱいもらって、
いつも、すくすく、モリモリの幸せそうなはなちゃんがいます。
それは、やっぱりおかぁちゃんと父ちゃんの努力と愛なんですよねぇ。

ペコを見ていると、その純粋なまなざしに胸がキュンキュンします。
それは「命を慈しむ気持ち」なんだと思います。

チャーリー組の皆さんは、「飼い主が変わる」という根っこの部分が同じなので、
安心して何でも言えるし、共感しあえるんですよね。

本当に素敵なご縁があってよかった!!
赤い糸で結ばれてたんだ♪

はなちゃん、ペコちゃん、問題児(?)で家に来てくれて、ありがとう!!

あ、そうそう、
男だらけの我が家は、雑で男っぽいですよ~(汗)
なので、私も女子力にかな~り欠けてると思います(汗、汗)
ご飯のおかずも大盛りド~ン!!だし(笑)

せっかく紅一点なのだから、もう少し可愛くしてなきゃですね(笑)
おかぁちゃん、トレーニングのお写真でも、
花柄バックとかでカワイイ♪ですよね。(そこ注目してたりする)
見習わなきゃです~♪
2011/05/29(Sun) 09:21 | URL | ペコ母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
