朝散歩 6時00分~6時30分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当


夕方散歩 17時50分~18時50分
噛み噛み なし
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

暑い、暑いって言いたかないけど、暑い~~っ!!
・・・と言いつつ、日中の職場はエアコンが効いていて、
ありがたいことだなー、と思いつつ仕事をしています。

お留守番のペコは室内にフリーにしていますが、
どうしても戸締りはしないといけないので、
エアコンをドライか、設定温度を高めにしてでかけています。

それでも、仕事中窓の外を見ると、ギラギラお日様が照りつけていて、
ふと心配になります。部屋が暑くなってないかなーとか、
もしや、停電になったりしてないか?とか・・・。

もう少ししたら夏休みになり、次男は半日部活に行けば、
その後は家にいるので、少しは留守中の心配が減ると思います。
なので、早く夏休みになってくれないかなーとも思う母です。

今日もミミズを探して嗅ぎまわるペコさん。
拾い食いを止めさせるみたいに、
「いい仔!!」と言いながらリードを引っ張っちゃいました。
それでも食べちゃいましたよ。何匹かは・・・(汗)

そんなこんなで、いたしかたなくリードを引っ張る事もありますが、
それに対してペコが、腹をたてて噛みついてくる様子は全くありません。

ペコ父とも話すのですが、最近スイッチの気配のようなものがなくなって、
イライラしたオーラみたいなものが、消えている気がします。

もちろん楽しくなったり、興奮して、
こちらに向かってこようとする時もありますが、
自分でちゃんと抑える事ができるようになったような・・・。

思春期のジリジリ、モヤモヤした脳の中身が、
霧が張れるようにスッキリしてきたんでしょうか・・・。

230701301.jpg

顔つきもちょっとだけ大人の雰囲気になったかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
