朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当


夕方散歩 17時50分〜19時20分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 5ワンコさん
ペコ母担当

朝も夕方も包装らしき物体は出ず・・・(汗)

ウンチは出るんですけどねぇ・・・。
まさか消化した?んなわけないか。

どっかにひっかかってるのかなぁ・・・。


夕方のお散歩では、アンちゃんやお嬢ちゃんと一緒に歩きました。
すっかり仲良くなって、落ち着いて歩けます。

アンちゃんとさよならした後、おじいちゃんに昨日の拾い食いの事を話し、
ウンチに出てきていない・・・と言いました。

「それ、飲み込んでないんじゃないか?」

まさか・・・。
あのドレッシングのようなものの入った袋は、幻??

確かに近くが見えずらいお年頃だけど、
そこまで老眼きてないし(汗)

ピンボケになってしまいましたが・・・。
脚線美はおじいちゃんです♪
23081101.jpg


明日は出ますように・・・。

私、待~つわ♪いつまでも待~つわ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あらら、今日はウンPに出てこなかったんですね。
うちは夜散歩なんですが、猫の多い地域なので
ネコカリカリが良く置いてあるんです。
あまり拾い食いしないミミハナも
それは気になるみたいで・・・^^;

全然カンケイ無い話ですが、
うちのお隣にペコちゃんみたいな黒柴さんが住んでいて
すごく人懐っこくてカワイイ子ちゃん♪
年配のご夫婦もすごく優しい方なんですが、
昨日引越してしまい、ちょっとサミシイな~と思いながら
ペコちゃんのブログ読ませてもらいました。
2011/08/11(Thu) 23:08 | URL | やなお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(Fri) 01:15 |  |  | 【編集
やなおさんへ
おはようございます♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいです~^^;

夕べは金曜の夜ということもあり、
晩御飯を食べたら、猛烈な睡魔に襲われちゃって。
フローリングに寝転がっているペコといっしょに
寝転がっていたら、そのままウトウト・・。
気付いたら0時近くなっていました(汗)

拾い食いでは、ご心配ありがとうございます。
今朝もまだ出ていません(涙)

ウンPは立派なやつが出るんですけれど・・・。

やなおさん地区では、ねこカリカリですか~!
それは魅力的なモノが^^;

私もこれを機に、「拾い食い防止」頑張って取り組まねばっ!です。

> うちのお隣にペコちゃんみたいな黒柴さんが住んでいて
> すごく人懐っこくてカワイイ子ちゃん♪

わ~!人懐っこい黒柴さん!
お引っ越しですか~。それは残念。
ペコは人好きなんですが、ビビリなので慣れまでに時間がかかります(笑)

2011/08/13(Sat) 08:56 | URL | ペコ母 | 【編集
鍵コメさんへ
お返事がとても遅くなってしまいました。
ごめんんさいです~!(>_<)

鍵コメさん、全然お気になさらずに~♪

私の体調と、ペコ父のパンダをご心配下さって、
ありがとうございます!!
やっぱり歳のせいですかね~、いろんなところにガタがきます(笑)

口周りですが、ペコはまだたまに痒そうにしていますが、
毛も生えてきて、だいぶ良くなっているようです。

アレルギー用のフードオンリーの食生活ですが、
食べ物のせいなのかなー??ってやっぱりまだ疑っています。
ちょうど梅雨時から始まったので、
季節的なものもあるのかなぁ~・・・とか。

わりと多くのワンコさんたちが、
この時期に皮膚トラブルがあるみたいですもんね。
神経質になると、きっとそれをペコも感じちゃうので、
深く気にしすぎないようにしようと思います。

今朝はお散歩で痒いのか、あごの下を地面にスリスリこすりつけていたので、
家に帰って蒸しタオルであごやら、顔をグワッシ!グワッシ!と拭いたんです。
とても気持ちよさそうにしていました♪それを見て、私もスッキリ♪

さて、
拾い食いですが・・・。
お祈り下さってありがとうございますです!

それが、まだ出ないんですよね~(汗)
お盆明けに病院へ行く予定なので、
それまでに出なかったら、その時相談してみようと思っています。

そして、食べないように。
咥えてしまっても出せるように、取り組まねば!!です。


ところで、嬉しい誤解?フフフー♪
私ははなのおかぁちゃんと同じ可愛い仔羊ちゃんです(笑)
チャーリーママさんのところでお勉強される方々は、
年齢が色々だけど、皆さんハートはバリバリお若いですもんねっ!!



2011/08/13(Sat) 09:12 | URL | ペコ母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
