☆実家の母の件で拍手やコメントを下さった方々、
どうもありがとうございます。
色々問題や悩みを抱えていらっしゃるのは私だけじゃないんですよね。
皆さんのように、私も頑張ります!!
本当にいつもありがとうございますです。


朝散歩 6時20分〜7時10分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当


夕方散歩 17時30分〜18時30分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 3ワンコさん
ペコ母担当


さて、さて、
とうとう飲み込んだ袋が出ました!!
8月10日から1週間後の今朝です。
110817_182710_M.jpg



昨日の朝も部屋の隅で吐いた跡があり、
夕べも少し「オエっ」ってしている様子が見られていました。

今朝起きてみると、見覚えのあるあの物体!!


一応洗って写真に撮ったのですが、お腹から出ているものなので、
ちょっとお食事前にはどうかと・・・(汗)

ご覧になる方は、右側の Read More »を

こんなん出ました~!!


地元では有名なホルモン店の名前が書いてあります。
袋は破れずに、中身もそのまま・・・。

「生すみそだれ」
110817_060843_M.jpg

110817_060844_M.jpg


これが腸の方へは行かず、ずっと胃の中にあったんですね。
さぞ気持ち悪かったことでしょう。

皆様には大変ご心配おかけいたしました<(_ _)>

これからはこんな事がないように、しっかりせねばっ!!


今朝は、お散歩で時々出会うフレブルちゃんの飼い主さんが、
畑で採れた野菜を持ち帰るところに、ばったり出会いました。

「ナス食べるか~?持って帰えんね~♪」と採れたてお野菜をたくさん下さいました♪

ショッキング映像をご覧いただいたおわびに・・・
110817_075323.jpg

スイッチが入っていたころなら、
片手に野菜の袋を持ってあるくことなど到底無理だったから、
お気持ちだけ・・・と、お断りしてた事でしょう。
ペコちゃんのおかげだよ、ありがとう♪




皆様、このたびは大変お騒がせいたしました。
これからはこんな事がないように、ペコ母頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
一安心♪
ペコ君良かったね~♪
うちのはなちゃんの2ヶ月ちょっとを考えたら、
一週間なんて早いよ~(*^_^*)
って私も笑いごとじゃないんだけど…
でも、出てきてほんとに良かったね。

いろいろ大変なこともあるけど、
きっと、乗り越えられるわ~♪
私達、かわいい仔羊ちゃんだもの~
るるるるぅ~♪(意味不明)

何かあったら、溜めこまないでね。
例のヤツは、お守りじゃなくて
魔除けにして下さい^m^プププッ
2011/08/17(Wed) 21:19 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
ペコくん、よかったぁ〜\(^o^)/
一週間、なんだかおなかがスッキリしなかったのね、ペコくん…
でもでも、何はともあれよかったよかった(T_T)
ペコ母さん、いろいろ悩みは尽きないと思いますが、
ペコくんの笑顔が側で見守ってくれてます!
私も陰ながら応援してますよ〜
とりゃ〜あぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/08/18(Thu) 08:06 | URL | ぶん太はは | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 10:18 |  |  | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
ほんとに良かった~~!!

ここ1週間はウンPチェックばかりしていたんですが、
まさか上から出てきたかーー!って感じです。

はなちゃんの2カ月は、心配だったでしょうね。
出てきた時どんなだったのかなぁ?

そうっ!!
私たち、可愛くてキュートでラブリーな仔羊ちゃんだもん♪
きっと大丈夫だーー!!
るるるるぅぅぅ~~♪

そっか!!
例のヤツ、魔除けだったんだ☆
黒い仔のパワーも注入されてそうだから、
なんでも跳ね返しちゃうな、こりゃ^^
2011/08/18(Thu) 17:20 | URL | ペコの母さん | 【編集
ぶん太ははさんへ
よかったです~~(^o^)丿

出てきたブツを発見した時には、思わずガッツポーズ!!でした。
本当によかったです。ありがとうございました☆
皆さんのおかげです。本当に。


歳をとるにつれて、色々な悩み事が出てきますねぇ~。
あ、でもぶん太ははさんはまだ若いんですよね!

ペコがいてよかったなぁ~ってつくづく思います。
犬育ては大変な時もあるけど、
ペコからもらってるものって、沢山あるんですよねー。

> とりゃ〜あぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気出てきた~~☆ p(*´∀`*)q 
2011/08/18(Thu) 17:43 | URL | ペコの母さん | 【編集
鍵コメさんへ
わ~!ありがとうございます!
本当、安心しました。
一時は手術もありえる??とか悪い方向に考えちゃって。

でも自浄する能力、動物の本能?力?って、すごいなぁって私も感心しています。

鍵コメさんのワンコさん、出てきたモノをお守りに!ですか!
なるほど~~ですよ。
音とともに出た!笑ごとじゃないけど笑っちゃいました(笑)

私も出てきたブツを家族に見せるためにとっておいたのですが、
みんな一様に「見たくない」と・・・。ウチの男子たちダメダメですね(笑)

鍵コメさんも一緒に「拾い食い防止強化月間」やりましょー♪
みんなでやれば怖くな~い!!

実家の母については、皆さんからもコメント頂いたり、
経験談を教えて下さったり・・・と、本当にありがたいです。
そして、こういう事が話題になる年ごろになったんだなーーって(汗)

ワンコブログのはずが、飼い主の私的な事まで書いちゃっていいかなぁ?って思いましたが、
でも、はなのおかぁちゃんもそうですが、
飼い主さんのそういう部分があっての、犬育てですもんね。

はなのおかぁちゃんのお人柄が見えてきて、
愛情を持ったワンコ育ても、そういう中から滲みでてくるものがあるなーって。
だからそういう話題も書いて頂けると勉強になるなぁ・・・って私自身はそう思ってるんですが。

鍵コメさんにも、これから教えて頂く事があると思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますです~(^o^)丿



2011/08/18(Thu) 18:01 | URL | ペコの母さん | 【編集
こんばんは♪
先日はお祝いコメント、ありがとうございました☆

ペコくん、よかったぁ^^
ちゃんと出せて偉かったね!
犬と暮らすまで気がつかなかったけど、
本当にまぁ、いろんなモノが落ちててビックリしますよね。
拾い食いはうちも気を抜けません。(笑)
しっかり目を光らせなければー!!
2011/08/19(Fri) 18:35 | URL | miho@シンタママ | 【編集
miho@シンタママ さんへ
わ~い♪ありがとうございます☆

もう、ほっとしたのなんのって感じで。
偉かったね!!って何度もペコに言ったんです。

そうそう!ホントにまぁ、色々なものが落ちてますよね。
前にヒモパン(って呼ぶの?)が落ちてるのを咥えて振り回してしまい、
いっしょにいたお嬢ちゃんのおじいちゃんがニヤニヤして
「お前も男やな~~!好きやな~~!」って。
もう!まったく!(笑)

あれからというもの、散歩中にクンクンしはじめると、
地面ばかりに気持ちが行ってしまいます。
ヒモパンならいいけれど、とにかく気をつけなければ!・・・ですね。

今ブログ拝見してきました。
お父様、ご心配ですね。
実家の父の手術は10時間以上かかりました。
朝手術室に入って、終わったのが夜の10時頃でした。

当の本人はもちろん大変かと思いますが、
あの時はさすがに家族も皆疲れきってしまいました。

なので、どうかじゅうぶんにご自愛なさってくださいね。
2011/08/20(Sat) 12:10 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
