夕べは「夜んぽ」が雨だったので、
初のレインコートを着せてみました!!




着させてくれるか半信半疑だったので、超お買い得品、お安いやつです。
いやん♪かわゆす☆(親バカ)

11092002.jpg

次男がひとこと「レスキュー犬みたい!」

言われてみればそうかも^^;
でも、ビビリさんなので、なんちゃってレスキュー犬です(笑)



レスキューと言えば・・・

東海地方の雨、心配です。
明日がピークだそうですね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様♪
ペコ君、カッパお似合いだよ~♪
カッパだけにねっ。 プププット^m^

↓お母様のこと一歩前進ですね。
早ければ早い方が絶対に良いですよ。
要介護の認定が受けれなかったとしても、
要支援の認定が出れば、受けられるサービスもありますし…
介護に関しては、役所ももちろんですけど、
地域包括支援センターでも、相談に乗ってくれるはずです。
病院だったら、ソーシャルワーカーさんに相談すれば
手続き関係のことも詳しく教えてくれると思うんだけど…

お父様も辛いでしょうけど、ペコ母さんがついてるから安心ですね♪
ペコ母さんのことは、微力ながら、私達も後ろからみんなで支えます♪
だから、一人で抱え込まないでね。

はるみちゃんが言ってる通り、ペコ家の男性軍は
頼りになるね~♪
2011/09/20(Tue) 23:33 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
ユーカリの木、倒れちゃったんですよね!
風もうおさまってきましたか?停電は?
今年は災害が多く、心がいたみますね・・・。

さて・・・。

夏毛だから最近カッパじゃないんですよ~♪
なので、あえてレインコートと書いたんですが(ウソ)
カッパの冬毛が生えてくるのを待っている今日この頃です。

実家の母の事。
情報ありがとうございます!

> 地域包括支援センターでも、相談に乗ってくれるはずです。
> 病院だったら、ソーシャルワーカーさんに相談すれば
> 手続き関係のことも詳しく教えてくれると思うんだけど…

地域包括支援センター!これ、介護関係の本にありました!
早速相談してみようと思います。
かかりつけ医を聞いたのですが、いまいちなんですよね・・・。
病院もあちこち行っているようなんですが、
どうもよく聞いたら、決まってないらしく。
よく行く眼科とか、歯医者とか教えてくれても^^;

私がついていて、安心かどうかアヤシイものですが、
まだまだ若い☆パワーで頑張ります!!なんたって、可愛い仔羊だもん♪
若いを強調している時点で、ちょっとかなしいものがありますが、
気にしないー♪

> ペコ母さんのことは、微力ながら、私達も後ろからみんなで支えます♪
> だから、一人で抱え込まないでね。

もう、皆さん優しすぎです(ToT)/
吐き出しまくります!遠慮せずに!

> はるみちゃんが言ってる通り、ペコ家の男性軍は
> 頼りになるね~♪

はいっ!子供たちはいつもと全然違って、とても協力的だったそうです。
ペコ父は寝込んじゃいましたが・・・(汗)

2011/09/21(Wed) 22:12 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
