長男のセンター試験の申し込みがあり、
あれこれ用事もあり、忙しかったのと、
振り込み期限までは、まだ日にちがあったので、
ちょっと後回しにしていたら←後回しにするなよ!
学校の都合で、「必ず今日振り込むように!」と・・・。
仕事の帰りに郵便局に駆け込みました^^;

一度にあれこれできない、ペコ母。
キャパ小さすぎじゃん^^;

子供たちに言いました。
「予定はしっかり自分でも把握しておいてねっ!
 言わなくてもお母さんがやっといてくれると思ったらダメだから!」

人生はサバイバルです。
いずれ自分の足で歩かなければなりません。

可愛い子には旅をさせよ。
母がしっかり者じゃなかったおかげで、
きっと君たちは自分で何でもできる子になるよ!(開き直りかよっ!)



さて、黒ラブはなちゃんがリーダーをつとめる、
チームPに所属のペコですが・・・


先日のじゃんけん大会で敗退し、
今回メンバーに入れなかったペコさん。(大ウソ)



本当は、ずっと洗い替えが欲しかったんです。
やっと買えました!!カモフラ柄!
もちろん、みんな大好き!チャーリーショップで購入です。

雰囲気がすっかり変わり、大人っぽいペコさん。
ハーネスが変わるだけで、こんなに変わるんですねぇ・・・。
110927_060056_M.jpg


おぉ!!デキる犬!!って感じだっ!(親バカ)
110927_175824_M.jpg


ペコちゃん!
あなたもやればできる子なんだから!
自信を持って!


お母さんもやればできる子だよ。
頑張れ~! by.ペコ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かっくいい~♪
ペコちゃんお母さん、こんばんは~♪
朝晩、少し寒くなってきましたね。。。冬苦手・・・(>_<)

ご長男君、受験なのですね!!!
よ~し、Power 注入~!!!風邪引かないようにしないと
(私、風邪ひかないのです。もう何年も・・・)

ペコちゃん、かっこいい!!!これはかもふら柄っていうのですか?
本当~におとなな感じ☆
実は昨日、初めてチャーリーショップへ行ってきました♪(詳しくはメールさせて下さいね♪)
その時、ハーネスが着けれないセナの相談をチャーリーママさんに聞いていただいた後、
「ほら、これはどう~」ってチームPのハーネスを見せて下さいました!!
「あ~♪チームPのだ!」と思わず(*^^)v
昨日はお小遣い握りしめていかなかったのであらためてオーダーして
ペコちゃんおそろって言いたくて♪
でもチャーリー組の皆さんが普通に着けているハーネスさえなかなか難しいわが仔。。。
いや、どんまいどんまい。my way、my way・・・・

そして「まめいぶさん」!!
コメント素敵でしたね~(^O^)
私も一方的にエル君ブログを拝見、土佐犬さんの事、知れる貴重なブログですよね。
なんだかチャーリー組って素敵です♪
チャーリーママさん、ありがとう(^O^)/
まめいぶさんのペコちゃんおかあさんへのコメントに
図々しく私まで勇気いただけちゃいました。(ごめんなさいね)

またメールさせていただきます❤

セナママより❤
2011/09/28(Wed) 22:53 | URL | セナママです❤ | 【編集
おー!
ペコ君、男の仔みたい!
男の仔なんですけど…って言われちゃいそうだ^m^

似合うよ、似合う~♪
自衛官みたい(*^_^*)
僕がおかぁさんを守る!って言ってるみたいだね。
かっこいい!

はなも父ちゃんに内緒で秋色のハーネス買ってあるんだ~
そろそろつけちゃおうかな~
今度は何色だと思う?
えへへへっ、な・い・しょ♪
今度ブログにアップしまぁす。
2011/09/28(Wed) 23:27 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
モアナとお揃い♪
こんにちは~

カモフラ柄、モアナっちと同じだよン^^
そうかァ・・・ チーム・カモFだね

息子さん、受験ですね。
風邪を引かないように体調管理が大切な時期ですね、頑張ってください。

うちの息子たちは大学受験を経験してないのですよ、足で入りました^^(サッカー)。
この時期はすでに決まっていたし、受験費用もかからなかったし、楽をさせてもらいました。
でも入学後のかかる費用は想像を絶してましたが・・・^^。


朝夕は寒くなりましたね、母さんもどうぞご自愛ください
2011/09/29(Thu) 09:50 | URL | イリマ&モアナママ | 【編集
セナママさんへ
こんばんは~(^o^)丿
涼しくなってきましたね~!
ワンコには過ごしやすい季節ですね♪
人は体調に気をつけないと・・・ですね。

セナママさん、冬が苦手なんですか~~!
それじゃぁ是非ともペコ地方の冬を体験して頂きたいです!
吹雪で視界1メートルのお散歩!
すごすぎて、泣けるのを通り越して、笑えてきます^^

> ご長男君、受験なのですね!!!
> よ~し、Power 注入~!!!風邪引かないようにしないと
> (私、風邪ひかないのです。もう何年も・・・)

おぉ!パワー!キタキター!!
ありがとうございます。これで風邪ひかないぞっ♪

> ペコちゃん、かっこいい!!!これはかもふら柄っていうのですか?

カモフラージュの略みたいです。
はなのおかぁちゃん曰く、自衛隊☆ですか(笑)

チャーリーショップに行かれたんですね!
いいなぁ~!メール楽しみにしてますっ!!
あ、デルフィちゃんのブログで拝見しましたよ。
セナママさんも泣いちゃったんですね~。
私、参加してないのに、皆さんのブログで泣けてきちゃいました^^;

セナくんもチームPのハーネスにしましょ~♪
きっと似合うと思いますっ!

ペコもはじめ、ハーネスなんて絶対無理!って思っていましたが、
今では平気になりました。セナくんもきっと大丈夫な日が来ると思います!

ペコはハーネスの首を通す部分からおやつを持った手を通して、
おやつを咥えたところで、そのまま手を引っ込めていき、
「気付いたら頭が通ってた!作戦」でできるようになりました。
(いちいち作戦名が必要なのかw)
今はおやつなしでも、大丈夫です。

セナくんに合ったつけ方が見つかると良いですね♪

そうそう、まめいぶさん。
素敵な方ですね。
まめいぶさんのおかげで、自信が持てるような気分になりました。
本当に、チャーリー組って、素敵ですね。
出会いに感謝☆です。
2011/09/29(Thu) 21:03 | URL | ペコの母さん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
こんばんは♪
そうなんです、こうみえて男の仔だったんです^^;

っていうかぁーイケメンだからー、なんでも似合うっていうかー
これ以上かっこよくなってどうするのーーってカンジじぃーー。

すみません、調子に乗りすぎました(笑)

自衛官!なるほど!お母さんを守る!かっこいい!
それなら私もこの仔を守らなちゃならないから、
お散歩では迷彩柄を着ようかな。
も~なんかヘンな飼い主になっちゃいますよ~。


はなちゃん、秋色のハーネス、どんなかなー!
楽しみ、楽しみ~♪
それにしても、お父ちゃんに内緒とは・・・^^
あ、お父ちゃんの服よりも、高かったりしませんか?
我が家はそうですよ~^^;
2011/09/29(Thu) 21:18 | URL | ペコの母さん | 【編集
イリマ&モアナママ さんへ
こんばんは~(^o^)丿

モアナくんとお揃いだ~!チーム・カモF!
イケメングループですね~っ!!


イリモアママさんの息子さん達、スポーツマンですもんね~!
推薦ですよね!すごいなぁ~!

しかも男前だし、素敵なお相手も見つけて、
もう、言う事なしですよねぇ・・・。
我が家にも、そんな日がくるかしら。

とりあえず、受験が終わるまでは落ち着きませんが、
私の方では、体調管理と、お金の準備(汗)をしっかりしなくちゃ、ですね^^;

チャーリー組の皆さんも、ぼちぼち体調を崩されている方がおられるようですね。
イリモアママさんもお気を付けくださいね。
私も気をつけま~す!
2011/09/29(Thu) 21:26 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
