今週の前半はなんとかお天気ももっていますが、
今夜あたりから、下り坂になりそうです。

これから北陸の冬は、どんよりとした低い雲に覆われ、
アラレや冷たい雨が続きます。
なので、毎日のお散歩はまるで「修行」のようです。

平野部で雪が降るのは、クリスマスの頃かなぁ・・・。

あれれ?去年の冬はどんなふうにお散歩してたっけ?

で、過去記事を探してみたら、
あった!あった!はじめてお散歩で撮った写真。
昨年の2月14日記事 はじめての写真

DVC000291.jpg

尻尾めっちゃクルリンしてる^^;
でも、表情は今の方が穏やかだなぁ・・・。

今年の雪のお散歩は、どんなふうになるのかな?
今から楽しみです♪


さて、先日から遊びで「タッチ♪」をしています。
「お手」の手を上にあげてみたら、ハイッタッチぽくなってる^^

111128.jpg


動画に撮ってみました。
「タッチ♪」の後、タンタンしなきゃいけなかったよね。
はじまりと終わりのカメラ目線が笑える。




大変だった頃には、こんな動画がとれるなんて、
考えられなかったよなぁ・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
きゃははは。
ペコ君、かわゆ~い♪
おばちゃんキュンキュンしちゃうじゃないかー(*´∇`*)

転勤族の姉、北陸地方に住んでいた頃が
一番辛かったって、いつも話してます。
とにかく冬が辛かったんだって。
ペコ母さんは、厳しい冬も明るく乗り越えてるんだもんね。
すごな~
辛抱強いはずだよ~♪
2011/11/30(Wed) 20:03 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
こんばんは~(^o^)丿

キュンキュンして下さって、ありがとうです!!
動画を見てると、2回目の前に一度飛びつくんですが、
おやつもらえないから、ちゃんと考えてオスワリしてるんですよね。
おぉ!すごい!って感心しちゃって、まったくもって親バカ炸裂ですが^^

今日は散トレが中止になって、残念でしたね。
今度こそパンチラ写真見られると、楽しみにしていたのに、残念。(しつこい)

ペコ地方、めちゃくちゃ寒かったですが、
そちらは、いかがでしたか?
私、財布は寒いわ、心も寒いわで、凍えましたよ(泣)

そうそう、お姉さま、北陸に住んでいらした事があるのですね!
私、11月に嫁に来て、いきなりの冬だったので、
ホームシックで泣きましたですよ。
名古屋生れの私には、未だに慣れない冬でごじゃりまする。
2011/12/01(Thu) 20:21 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
