うたた寝ちうの、次男と三男。

あんまり気持ちよさそうだったので・・・。
111201.jpg

次男が撫でているうちに、お互い寝ちゃったんでしょうね。

次男の撫で方が、うまいって事なのかな?
っていうか、何も考えてないんだろうな(笑)

そのフラットさがいいのかもね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんな近くでうたた寝できるなんて
鼻黒三男くん(ぺこちゃん)、大人になりましたね〜!

こちら東京は今日もめちゃめちゃ寒いっす。
今朝の雨はみぞれ混じりでした。
ババシャツ&ももひき大活躍です。
くつ下は2枚重ね履き!

我が家の天然湯たんぽさん達(わんにゃん)も
布団に入ってくれません。
初代犬(Mシュナ)と2代目犬(ラブ)は
毎日入ってきました。
夜中に出たり入ったり何度もしていたし、
なんせラブはでかいので、私はいつもはみ出ていました。(毎日寝不足)

Mシュナくんが入って寝ていたので、
ラブくんはまねっこしていたのだと思います。
ペコちゃんも人間の布団に入る...という発想がないのかも?
1度その快感を味わったら......むふふ。

今さら何ですが.....
リンクさせて下さいまし。よろしくお願い致します!
2011/12/02(Fri) 16:32 | URL | みゅとがり | 【編集
みゅとがりさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ!!

そして、リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますです。
早速させていただいちゃいました(^o^)丿

鼻黒三男(爆)ウケた~^^
なんでかなぁ、私が撫でたり触ったりするのは、
「何かされる?!」って警戒があるみたいなんですよ^^;

確かに、耳掃除したり、
あちこち触って異常がないか確認したりするんですもんね。
その点、次男は「なんも考えてない」のが伝わるんでしょうね。

> こちら東京は今日もめちゃめちゃ寒いっす。
> 今朝の雨はみぞれ混じりでした。
> ババシャツ&ももひき大活躍です。
> くつ下は2枚重ね履き!

おぉ!
みぞれ混じりでしたか!寒そう(ブルル)
タラとーさんがお泊りで、みゅとがりさん大変ですね。
バリバリ重ね着で、寒くないようにして下さいね!

ペコ地方は、昨日の方が寒かったです。
明日は雨予報ですが、なんと19度に上がるとか。
そして、明後日は5度。
もうついていけましぇん(泣)

> 初代犬(Mシュナ)と2代目犬(ラブ)は
> 毎日入ってきました。
> 夜中に出たり入ったり何度もしていたし、
> なんせラブはでかいので、私はいつもはみ出ていました。(毎日寝不足)

わぉ!そんな寝不足なら、一度は体験してみたいなぁ~!
ペコは布団どころか、そばにくっついて横になると、
す~~っと離れちゃうんですよ。
やっぱ「何かされる!?」って思うのかなぁ。

でも、ワンコもにゃんこも、それぞれで、
ベタベタするのが好きじゃない仔もいるんですよね。

> ペコちゃんも人間の布団に入る...という発想がないのかも?
> 1度その快感を味わったら......むふふ。

あぁ、その快感!!
むふふですか!え~むふふ~~!?(*´∀`*)
一度は味わいたいです!!

2011/12/02(Fri) 20:08 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
