ペコ父が風邪をひいて、寝室に隔離されて以来、
ペコ母はリビングに布団をひいて寝る日々を続けています。

すっかり風邪は治ってしまったんですけれど^^;

リビングだと朝起きてから動き出すまでが、楽なんですよね。
それに、ふと夜中に目を覚ますと、ペコが寝てる姿が見られるし。

いつも夜んぽに行った後、布団をひき始めます。
はじめだけ、ひいてるそばから毛布や布団にガウガウ挑んできますが、
無視してそのまま続けていると、自分でブルブルしてやめてくれます。

とはいっても、一緒に布団で寝る事はなく、
ペコは自分の寝床か、ソファかどちらかで寝ていました。

ところが夕べは、布団の上に寝はじめまして・・・。

11121902.jpg


結局、朝まで掛け布団の上で寝ていました。
夜中に目覚めると、足元がずっしり重い♪

もう可愛すぎて困っちゃいます^^;



関連記事
スポンサーサイト
コメント
やったぁぁぁぁ\(^o^)/
ぺこちゃんおかあさん、おはようございます☀

10年間追っかけ(いや、応援)し続けてきたTsuneさん(サッカー選手)が
引退を発表してからの私は変な行動ばかり(>_<)
ようやく我に返れました(>_<)
そして拝見したブログにかわいい記事が載っていてなんだかほっこり(*^_^*)

和犬さんはべったり感があまりないってお話、前も語り合い(メールで)ましたよね。
でもぺこちゃん、お布団に来てくれたんだ!!!
ぺこちゃん、気持ちよかったんだろうな~❤
我が家もぺこ家とおんなじ、リビングにお布団、毎晩せっせと運んでいます。
お布団はけっけだらけだけど~でも至福の時間のためなら・・・ですよね❤

明日は1ヵ月に1度の獣医さんDay・・・(お耳戦場。。。いや洗浄(^^ゞ)
とにかく苦手なのです(>_<)
ぺこちゃんを見習い、なんとか頑張ってほしい!!
私も5年後にはぺこちゃんお母さん見習って自分で保定ができるようになりたい!!
2011/12/21(Wed) 11:15 | URL | セナママです❤ | 【編集
セナママさんへ
こんばんは~!

ナニナニ~?
サッカーは詳しくないので、ごめんなさいですが、
我に返れなくなるほどショッキンぐ~!な出来事だったのですね。
セナママさん、スイッチ入っちゃってたのかーー!
私がホールドラッピングしてあげたかった(笑)

セナくんは、前からお布団で寝てたんですねっ!!
それ、すごくないですか??
ハーネスつけられない~って悩んでおられましたが、
私からしたら、お布団で寝られる事がすごいと思いますよ。

> 明日は1ヵ月に1度の獣医さんDay・・・(お耳戦場。。。いや洗浄(^^ゞ)
> とにかく苦手なのです(>_<)
> ぺこちゃんを見習い、なんとか頑張ってほしい!!

今日どうでしたか?
戦場!
じゃなくて、洗浄^^

ペコは薬をつけた綿棒で、クリクリっとやってもらうんです。
けっこう気持ちよさげなんですが、
たまに奥までいきすぎるみたいで、
ヒャン!って怒ります。

でも、洗浄はペコも嫌がると思います。
点耳薬だと嫌がって暴れますから^^;

> 私も5年後にはぺこちゃんお母さん見習って自分で保定ができるようになりたい!!

5年後とは、またご謙遜を!
ハーネスみたいに、
きっといつのまにかできちゃった☆ってなってると思います♪^^
2011/12/22(Thu) 22:09 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
