夕べはクリスマスイブ&長男の誕生日会をしたペコ家です。
長男、24日が誕生日なんです。
18歳になりました~(^o^)丿
車の免許も取れるんだね。怖っっ!!

さて、ペコ地方、雪が降りました♪
今日時点で、平野部では10センチも降っていませんが、
今、しんしん降り続けているので、
明日の朝は、かなり積もっていると思います。

昨日の朝は、まだうっすらだっだけど・・・
11122506.jpg



今朝はこんな感じ。
11122502.jpg


足跡さえも可愛い(親バカ)
111225.jpg



だって、お母さん長靴なんだもん。って、言い訳^^;




家の前でおいで♪してみたけど、通り過ぎるペコさん(笑)



ペコは喜び、庭駆け回り、母はストーブの前で丸くなる~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス!!!
メリークリスマス!!!&長男くん、お誕生日おめでとうございます!!!

模擬試験に入試、ペコ母さんも心休まるのは
もう少し先ですね。
ペコちゃんが癒しだぁ〜〜〜。
雪の上を嬉しそうに走るペコちゃん、
夜はおかーさんのお布団で仲良く寝るのかな?

ピザ屋のバイク、22日の夜が最盛期でした。
23,24日の夜(7〜8時)は静かな夜でした。
うちが散歩に出る頃には、配達がほぼ終わっていたのかも?(助かった)
東京も連日冷え込んでおります。
空気カラカラです。

クリスマスが終わるといっきに年末ですねぇ。
ペコちゃん家の皆さんもあたたかくしてお過ごし下さいね。
2011/12/25(Sun) 14:59 | URL | みゅとがり | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(Sun) 19:07 |  |  | 【編集
おめでとう♪
長男君、お誕生日おめでとう♪
&メリークリスマス☆
私よりもお兄ちゃんになっちゃった~( ̄▽ ̄;)
寒い中お勉強お疲れ様だね~
もうちょっとだ、がんばれ~\(^o^)/

雪すごいですか?
雪が降るとテンション上がるけど
寒いのはやっぱり辛いです。
ペコ母さん、すってんころりん気をつけてね~♪
2011/12/25(Sun) 20:24 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
みゅとがりさんへ
こんばんは☆

メリークリスマス~(^o^)丿
ありがとうございますです♪

> 模擬試験に入試、ペコ母さんも心休まるのは
> もう少し先ですね。
> ペコちゃんが癒しだぁ〜〜〜。

まったくもって、こっちが胃が痛くなりますです^^;
なので、かなりペコには癒されてます。
なんかの波動?出てますよね。絶対。
撫でてるとポワ~ンってしてきますもん。

けれど、あの日以来、布団の上にはきてくれず。
幻の一夜となりました(笑)

> ピザ屋のバイク、22日の夜が最盛期でした。

やっぱ都会は違いますね~~!!
福井にも宅配のピザ屋は一応あるんですが、
そういえばバイク走ってるとこ、見た事ないなぁ。

タラちゃんのお散歩時間帯にぶつからなくて、良かった~~♪

> 東京も連日冷え込んでおります。
> 空気カラカラです。

そっか~。
また違った寒さでしょうね。
乾燥すると風邪ひきやすいから、
みゅとがりさんも気をつけて下さいね。

> クリスマスが終わるといっきに年末ですねぇ。
> ペコちゃん家の皆さんもあたたかくしてお過ごし下さいね。

ありがとうございます♪
今週はあと4日仕事に行けば休みになるので、
もうちょっと頑張りますです~~♪
2011/12/25(Sun) 20:25 | URL | ペコの母さん | 【編集
鍵コメさんへ
メリ~クリスマスです~(^o^)丿

あれれ?鍵コメですか?間違い??

ホワイトクリスマスって素敵な響きですね♪
そっか~!田んぼが多いペコ家付近で、浮かばなかった言葉だ~。

やっぱり雪が降ると、お散歩でワンコさんに出会う確率が、
ますます減っちゃいます。
小さい仔は特に、身体が雪に埋もれちゃいますからね^^;

そして、そして、びっくり!!
誕生日が同じだったとは!!
1年違いの同じ日に、ヒッヒフーしてたとは、
なんか運命感じちゃいますよ~♪
ウフフ~♪私も嬉しいな~(*^_^*)

受験。高校の時より、格段に胃が痛いです~。

とにかく体調管理!
もうそれっきゃないですね。
あともう少し。頑張ります。

いつもありがとうございます~~~☆☆
2011/12/25(Sun) 20:35 | URL | ペコの母さん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
こんばんは~!
ありがとうです!!

え?なんて?
おかぁちゃんより、お兄ちゃんになったって???
ま、とりあえずスルーしておきましょう^^

> 寒い中お勉強お疲れ様だね~
> もうちょっとだ、がんばれ~\(^o^)/

がんばる~~!って、私じゃなくて(笑)

それよりおかぁちゃん!
めまいは大丈夫でしたか???
やっぱ疲れが出たんですよ。きっと。
まだ16だから~♪って、気持ちだけ若くても・・・ねぇ。(←私にも言えることなのー)

実は私も最近、時々めまいやら、耳鳴りみたいなのがあって、
そんな時には、家族に「ストレスだっ!」って宣言して、
さっさと寝ちゃうんですが・・・。

おかぁちゃん、頑張りやさんだから無理しすぎるとこありそうだし、
ゆっくりできる時には休んで下さいね。ほんと。

> ペコ母さん、すってんころりん気をつけてね~♪

本当に、そう思います。気をつけなくちゃ!!
あ、外だから転んでも床の心配しなくていいんですけどね(笑)
蒙古班大丈夫かな?そっちも心配だ。
2011/12/25(Sun) 20:47 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
