今朝の日の出。



綺麗な朝日を見て、チャーリー組の未来は明るいっっ!!
そんな言葉がふと浮かびました。

だってね、本当に頑張る方々ばかりなんですもん。
素敵な方々ばかり。

類は友を呼ぶ。って本当ですね。
だから私も頑張らなくっちゃ!



2月から始めたこのブログですが、
スイッチが入りまくり毎日ベソをかいていたペコ母。
チャーリーママさんをはじめ、チャーリー組の皆さんには、
いつも励まして頂いて、お世話になりっぱなしでした。


みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)


夕べの夜んぽで、たまたま出会ったワンコさんに、
ひどくガウってしまい、
今朝もすれちがう度にワンコさんにガウガウ^^;

インターセプトや、アテンションが全く不発でした。
でも凹んでいる暇なんてない、ない。

だってチャーリー組だもんっ!


まだまだこれから。
発展途中のペコ家とペコの絆。


来年は、もっと、もっと、まえを向いて頑張るぞ~~♪



そうそう、今年たくさん購入した犬関係の本。
今日のママさんのブログで紹介されていた本と、
オンラインで紹介されていた行動分析、心理学の本を、
またしてもポチしてしまいました^^;

来年はこの本たちを、しっかり読むことも課題にしなくっちゃ。



それでは皆様、良いお年を!!

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
うんうん、ほんとだ!
未来は明るいね♪
がんばる人には、必ず明るい未来がやってくるんだよね。

ペコ母さんは、ご家族一丸となって取り組んで来られた
ガンバリ屋さん。
私もいっぱい元気を頂きました。
ありがとーーーっ!

楽しいお正月をお過ごし下さ~い♪

そうそう、私も本買いました。
もちろん中古で!
来年の目標の一つが、もっとたくさん本を読むなんだけど…
怪しいなぁ。
2011/12/31(Sat) 23:40 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
新たな挑戦ちう
あけましておめでとうございます。 
申し遅れましたが、昨日、はやてを連れて埼玉で過ごしています。
 
今までに経験した事がない近距離(サークルに一人で居られない)、ストーカー(トレイに行くのも鳴く)、旦那の様子を心配するの(犬を飼ったことがない!)に神経がすり減りそうです。
実家との違いに、どうしたら良いのかわからなくなる事もしばしば・・。

夕方の散歩はわんこに会う確率が高く、インターセプトできず(飼い主に注目せず)散歩も少々嫌になり気味。

でも、少しずつ慣れて行ってくれています。 私が今までを期待しすぎで どこかで焦っているのだと思います。

ペコ母さんの記事を涙目になりながら 読みました。
踏ん張らないといけませんね。 ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
2012/01/01(Sun) 13:15 | URL | はやまま | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
明けましておめでとうございます~~~っ!!
今年もどうかひとつ、よろしくお願いしますです(*^_^*)

うんうん、そうだ、そうだ。
がんばる人には明るい未来がやってくるさーーっ!

私の方こそ、おかぁちゃんにはいっつも励ましてもらって、
笑わせてもらって、泣かせてもらってーー!

大好きだーー!

あ、本やっぱりおかぁちゃんも中古で買ってたか^^;
私も~~♪

学生の頃も、参考書買っただけで満足しちゃってたの~!
自慢じゃないけどーっ!(笑

きっとおかぁちゃん、感想文をブログに書いてくれるぞ~♪
期待、期待(笑)
2012/01/01(Sun) 21:06 | URL | ペコの母さん | 【編集
はやままさんへ
明けましておめでとうございますっっ!!

今年もどうぞよろしくお願いしますです(^o^)丿

はやてくん連れてこられる予定ってことは、
ツイッターで了解していましたなり。
私が了解ってヘンか^^;

だからどうしてるかな~!?って気になっていました。
なので、コメント下さって嬉しいです☆

> 今までに経験した事がない近距離(サークルに一人で居られない)、ストーカー(トレイに行くのも鳴く)、旦那の様子を心配するの(犬を飼ったことがない!)に神経がすり減りそうです。
> 実家との違いに、どうしたら良いのかわからなくなる事もしばしば・・。

ご主人、お風邪だそうで、よくなられたのかなぁ?
はやてくんの事だけじゃなく、ご主人の事を心配しなきゃっての、
すごくよくわかります!

我が家も、家の中でのスイッチが酷かった時に、
子供たちがリビングに寄りつかなくなって、
家の中がどんどん暗~くなってしまって、
それに悩んだ頃を思い出します。

> 夕方の散歩はわんこに会う確率が高く、インターセプトできず(飼い主に注目せず)散歩も少々嫌になり気味。

そっかー!
ペコもここのところお天気が悪く、ワンコさんに出会ってなかったので、
免疫が薄れてたんだなー。すごいガウガウですよ。
ちっとも注目してくれないですーー^^;

> でも、少しずつ慣れて行ってくれています。 私が今までを期待しすぎで どこかで焦っているのだと思います。

あぁ、焦る気持ちも、手に取るようにわかりますよ。

> ペコ母さんの記事を涙目になりながら 読みました。

私もはやままさんのコメントを読んで、ウルってきちゃいました。

> 踏ん張らないといけませんね。 ありがとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。

そう思ってても、
踏ん張れない時もある、ある。あるよーーーっっ!!

今でも、同じところをぐるぐる回ってるって思うことあるけど、
らせん階段みたいに、少しずつ登ってる!って言い聞かせてますです。

はやままさん、焦らず、楽しくやっていこうね!
いつも一緒に頑張ってます!

2012/01/01(Sun) 21:16 | URL | ペコの母さん | 【編集
らせん階段を
せっかく、返信して頂いたのに。
新年早々、暗い話になって、すみません。
らせん階段を転げ落ちました。 一人で考え出すと、先が見えなくなってしまいました。
後でメールさせて下さい。フリーにした時の事とか教えて下さい・・・。
2012/01/03(Tue) 22:06 | URL | はやまま | 【編集
はやままさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

先ほどメール送りました♪
らせん階段は、落ちているように感じても
落ちてないんだな、これが♪

2012/01/04(Wed) 17:13 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
