家に帰ってきた次男は、
ますますモチベーションがアップしたようです。
地元ではここまでの事を一緒に練習する仲間がいないので、
ネットやツイッターで情報を仕入れたり、
コミュニケーションしたりしています。

でも、実際に大会という場所での経験や、
雰囲気、参加者のプレイや、有名な人のプレイを間近で見たことが、
とても勉強になったみたいです。

やっぱり母もお散歩会や、散トレに行ってみたい!
生で雰囲気を感じたい!!

結局いつもペコの事に終始してますが^^;

動画がアップされていたので、記念に。
あ、顔出してるからまずいかな?


演技の始めと終わりに、おじぎできた事だけで感激しています。
まったくもって親バカですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
次男君!!すごいすごい&可愛いv-344
めっちゃすごいけど。。。私には理解不能な世界ですぅ~
どうやって動いてるんだぁ???何故絡まないの???デス。。。i-229
うんうん!ちゃんと挨拶できてて偉いよ~~すっごく緊張してただろうに・・・
しっかり体に身についてる証拠だね~素晴らしいe-278
刺激を受けて・・・実り多い大会でしたね。。。参加して良かったね~v-410
散トレ・・・是非是非参加をお勧めします!
ホントに目からウロコですよ~~~
私は小田原に初めて参加した時・・・初めての場所&いっぱいのワンコの中で…
リヨンはガタブルか即逃げ?歩けないだろうと抱っこ参加のつもりだったのに・・・
しっかり歩いてました。。。リヨン!!(ご近所では即逃げで散歩できなかったのに…)
是非1度体験してみて下さいな。。。(*^_^*)
お兄ちゃんも頑張り屋さん!!次男君も頑張り屋さん!
ペコ母さんの後ろ姿をしっかり学んで成長してますね~i-236
2012/01/29(Sun) 22:55 | URL | リヨンママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 02:28 |  |  | 【編集
リヨンママさんへ
こんばんは~♪
すみません、ほんっとに親バカまるだしです^^;

私もどの技がすごくて、どれが簡単な技とか、
いつ失敗したとか、見ててわかんないです(笑)

> うんうん!ちゃんと挨拶できてて偉いよ~~すっごく緊張してただろうに・・・

自分では舞台に上がってからの記憶が全くないらしいです。
それくらい緊張してたみたいで(笑)
でも、参加して学ぶことが多かったようで。
なにごとも経験ですね。

> 散トレ・・・是非是非参加をお勧めします!
> ホントに目からウロコですよ~~~

あ~!私もウロコ出したいーーーっ!!

> 私は小田原に初めて参加した時・・・初めての場所&いっぱいのワンコの中で…
> リヨンはガタブルか即逃げ?歩けないだろうと抱っこ参加のつもりだったのに・・・
> しっかり歩いてました。。。リヨン!!(ご近所では即逃げで散歩できなかったのに…)

すごい!すごい!
散トレマジックにかかったんだ!
私、行きたい!って言ってるものの、
実際行ったら、ガッチガチで、何もできないんじゃないかと思います^^;

それでも、いつか行きますっ!必ずっっ!!


リヨンママさん、ブログ拝見しました。
悲しい事があったんですね。
いつかは訪れる事ですが、考えるだけで泣けてきちゃいます。
その時がくるまでに、心を強くしておかなくちゃ。

2012/01/30(Mon) 20:24 | URL | ペコの母さん | 【編集
鍵コメさんへ
こんばんは☆
ウヘヘ、親バカ動画をご覧下さってありがとうございました^^
ブログの方にコメントさせて頂きました~♪
2012/01/30(Mon) 20:25 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
