ペコは「舐め舐め犬」です。

あ、時々「噛み噛み犬」でもありますが^^;

リビングで横になっていると、顔を丹念に舐めてくれます。
おでこから始まって、鼻の穴まで念入りです。

噛まれるより、舐められる方がずっといいので、
気の済むまでやってくれーーーっ!と、されるがままになります。

温かいザラザラとした舌で舐められたお肌は、
なんと!!ツルツル、ピカピカ☆になります。


これをペコ家では、「ペコエステ」と呼んでいます。



さすがに顔を舐められている姿は恥ずかしいので、
手を舐めているところです。
エステシャンさん、顔、怖いですよ。


エステシャンさんは、エステの技術を磨くために、
ペコ父を、格好のターゲットにしています。

油ギッシュだから、やりがいがあるんでしょうか(笑)


「ペコエステ」今なら無料で体験できます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~!
舐め舐め攻撃、我が家もちょうど動画に撮って見直してたとこだったので、思わずコメントしちゃいました!
>おでこから始まって、鼻の穴まで念入りです。
そうです!そうです!一心不乱に舐めてます。
しかも突然どんなスイッチが入るのかビックリするくらいイキナリ始まったりして!

ほんと「嬉しいですよね♪」
2012/01/31(Tue) 21:25 | URL | ひなママ | 【編集
体験希望です^^
ぺこさんエステ、やってもらいた~い!^^

ぺこさん、目が真剣ですね。

ウチのラブもペロペロしますよ~。足と手を。
お風呂上りや、ハンドクリームを塗った後に寄ってきてペロペロします。

せっかく乾いた手にクリームを塗るのに、
ラブになめられて、また手を洗う羽目に。しっとりどころか
ますますカサカサになってしまう。潤い泥棒なラブ。

界面活性剤不使用のクリームを使っているので、
まぁ、毒にはならないか。もう仕方ないか、、と、あきらめています。

やっぱりうちもペロペロ中、目が真剣ですよ。。。
2012/02/01(Wed) 15:16 | URL | lovemame48 | 【編集
ひなママ さんへ
こんばんは~♪

ほーー!
サロン・ド・HINATAですねっ!

> >おでこから始まって、鼻の穴まで念入りです。
> そうです!そうです!一心不乱に舐めてます。

この鼻の穴がくすぐったくて、ヤバくないですか?(笑)
やっぱりひなたくんもエステシャンになるべく、
一心不乱に修行してるんですねっ!(笑)

> しかも突然どんなスイッチが入るのかビックリするくらいイキナリ始まったりして!

そうそう!
はじまりはいつも突然です。
そして、長い、長い^^;

> ほんと「嬉しいですよね♪」

嬉しい♪嬉しい♪
鼻の穴はヤバイですが(まだ言ってる)

ムツゴロウさんもはじめての犬と対する時、
舐められるとほっとするそうです。
一歩近づいた。という感じですかね。
愛情表現ですから、鼻の穴も耐えねば(笑)
2012/02/01(Wed) 19:59 | URL | ペコの母さん | 【編集
lovemame48 さんへ
こんばんは~(^o^)丿

マジですか!無料体験ご希望ですねっ!
えっと、交通費は自己負担でお願いしますね(笑)

> ぺこさん、目が真剣ですね。

ちょっと真剣すぎて、怖いですよね^^;

> ウチのラブもペロペロしますよ~。足と手を。

おぉ!サロン・ド・LOVE では、
フット&ハンドコースが充実してるのですねっ!

> お風呂上りや、ハンドクリームを塗った後に寄ってきてペロペロします。

あぁ、わかります。わかります。
手を洗ったり、お茶碗洗った後の、少し水気がある手には、
舐め舐めが始まります^^

そしてlovemame48さん、潤い奪われてますかー^^
カサカサだからクリームつけて、舐められて、
またカサカサになってクリームつけて・・・
永久ループだーー(爆)

あ、ひとつ大事なことを言い忘れました・・・

ペコエステは、ペコが気のすむまで我慢(?)して頂かないといけないのです。
途中で拒否すると、ちょっと危険が待ってるかも^^;
これはダメじゃん(汗)なんですけどねー(大汗)
2012/02/01(Wed) 20:09 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
