お嬢ちゃんと会いました♪
お嬢ちゃんが大好きで、
おじいちゃん家の前でお嬢ちゃんの姿を探し、
ガンとして動かなくなってしまうくせに、
いざ出会うと、意外にそっけない素振りをしていたり・・・(笑)
12030901.jpg

チャーリーママさんのブログに出会って、
メールカウンセリングをお願いしたのが2010年8月6日のことでした。

それから1年7か月になるんですね・・・。
ヘタレながらも、ママさんのご指導のもと、
試行錯誤しながら日々取り組んできました。

そうやって自主トレしながらも、

チャーリーママさんにお会いしたい!
お散歩トレーニングに参加したい!

ブログでも、凹むたびに思い出したように、
しつこく(汗)言っておりました^^;



そんなペコ家がっ!
今月末の小田原お散歩トレーニングに参加させて頂くことになりました~(^o^)丿



よっしゃーーーっ!!


長い長い受験も終わり、春休み。
もうタイミングとしては、今なのです。今しかないっ!
ペコ母もこの一年、頑張りましたよ。←自分で言うな
自分へのご褒美もらったっていいよね。



・・・いざとなると、緊張します。

なにしろペコ家は全員シャイボーイ、シャイガールの集まりなので、
たぶん、緊張でガッチガチになると思われます。


でもね、通信課程でもっともっと遠くにおられるチャーリー組の方々、
きっとペコ家と同じように、ママさんに会いたいっ!と思っている方が、全国にたくさんおられると思うのです。

だから、ペコ母、聞いてきます!この目で見てきます!
そして体感してきますっ!!


みんなの想いをぶつけてくるぞーーーっ!!


いざーーーっ!小田原へーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでとう(*^_^*)
楽しんで来てね~小田原・・・
チャーリーママさんの魔法にかかって来て下さいナ。。。
2012/03/10(Sat) 22:00 | URL | リヨンママ | 【編集
やったー小田原!!
きゃー!ペコ母さん、小田原にいらっしゃるんですね!!
Twitterでチャーリーママさんに、発表しないの?って聞かれてるのを
見て、なんだろなんだろ…と気になりながら一日過ごしてましたのですよ(>_<)

いつも頑張ってるペコ母さん♪
ご家族での小田原を存分に楽しんでくださいね(^_−)−☆

31日は法事があって行けずに残念です( ; ; )
前日は何時頃に小田原着かしら~?
車だから時間はわからないですよね?
私、前日はお休みなんですぅ~\(^o^)/
小田原行っちゃおうかな?!
2012/03/10(Sat) 22:48 | URL | ぶん太はは | 【編集
お久しぶりでございます。
勝山の「陣のばぁば」です。

いつも、ブログ拝見していました。
読み逃げばかりで、ごめんなさいm(__)m

あぁ~
すごく羨ましいです!

私は、グッパーがイマイチ分らないんですよね…
自己流で、やっているんですが、自信がなくて…

そのくせ、娘のリードさばきに不満をもったり、
孫が、リードの途中を持って引っ張るのを、内心「キャー、やめてくれ~」って
思ってます。

>みんなの想いをぶつけてくるぞーーーっ!!

  宜しくお願いします。

遅ればせながら、ご長男様の大学合格、おめでとうございます!

いつの日か、ペコちゃんとお散歩できる日が来る事を、夢みてます。
2012/03/11(Sun) 00:33 | URL | 陣のばぁば | 【編集
リヨンママさんへ
こんばんは~(^o^)丿
ありがとうございます!!

> 楽しんで来てね~小田原・・・

それが、楽しむところまでいけるか・・・(汗)
色々考えてると、アップアップしてきつつあります^^;

> チャーリーママさんの魔法にかかって来て下さいナ。。。

そうですね♪
きっと1度参加しただけじゃ、わからない、見えない事もあるかと思いますが、
行く事によって、自分で自分に納得できるような気がします^^

2012/03/11(Sun) 20:35 | URL | ペコの母さん | 【編集
ぶん太ははさんへ
わ~い!ぶん太ははさ~ん♪
行きます!行きますよーーーっ!!

> Twitterでチャーリーママさんに、発表しないの?って聞かれてるのを
> 見て、なんだろなんだろ…と気になりながら一日過ごしてましたのですよ(>_<)

すみません^^;何事かと思われましたよね(汗)
私も、いつ報告しようか迷っていたのです。
なんとなく、私だけ参加させてもらって、
参加できない皆さんごめんなさい・・・みたいなヘンな遠慮があったりして。

> いつも頑張ってるペコ母さん♪
> ご家族での小田原を存分に楽しんでくださいね(^_−)−☆

あぁ、楽しめるかなぁ?楽しみたい~!
すでにイッパイイッパイなのですもん^^;緊張で(笑)

> 前日は何時頃に小田原着かしら~?
> 車だから時間はわからないですよね?
> 私、前日はお休みなんですぅ~\(^o^)/
> 小田原行っちゃおうかな?!

ペコ父によると、7~8時間くらいかかるらしいのです。
朝7時に出発しても小田原へは午後3時くらいでしょうか。
ぶん太ははさんにも、とってもお会いしたいですが、
お仕事でいつも大変なのですし、どうかご無理なさらずに。

今回スムーズに行く事ができれば、味をしめて、2度、3度と行けるかもしれないし^^
・・・っていうか、そうなるように、ペコ父をヨイショしなくちゃ^^;
2012/03/11(Sun) 20:43 | URL | ペコの母さん | 【編集
陣のばぁばさんへ
こんばんは~!!
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです☆

以前メールを頂いて、私がかなり熱いラブコールをしてしまったので、
引かれてしまったのではないかと、とても気になっておりました^^;

なので、ほっとしましたです~(^o^)丿

> いつも、ブログ拝見していました。
> 読み逃げばかりで、ごめんなさいm(__)m

ご覧下さってありがとうございます。
本当に、嬉しいです♪

> あぁ~
> すごく羨ましいです!
> 私は、グッパーがイマイチ分らないんですよね…
> 自己流で、やっているんですが、自信がなくて…

そうですね。私も自己流でやってますから、
そのお気持ちとってもよくわかります。
どこまでが合ってて、どこが間違ってるのか。
そもそも、全く違ったじゃん!とか^^;

> そのくせ、娘のリードさばきに不満をもったり、
> 孫が、リードの途中を持って引っ張るのを、内心「キャー、やめてくれ~」って
> 思ってます。

アハハ♪
私も同じです^^
子供たちがペコに引っ張られてるので、
「緩めて!」って私が横でうるさく言っちゃうんです。
だからお願いしても、お散歩行ってくれないんだろうな(笑)

> >みんなの想いをぶつけてくるぞーーーっ!!
>
>   宜しくお願いします。

頑張って色々見て、聞いてきますね!
・・・って強気な事書いてますが、実際はドキドキなんですよ^^;
だから質問メモを持って行かなくちゃ。

> 遅ればせながら、ご長男様の大学合格、おめでとうございます!

ありがとうございますです<(_ _)>
こんなふうに皆さんからお祝いのお言葉を頂けて、本当にありがたいです。
長男も私たちも幸せ者です!!

> いつの日か、ペコちゃんとお散歩できる日が来る事を、夢みてます。

暖かくなったら、是非、是非!!
桜並木をお散歩♪などいかがですか?
勝山城で待ち合わせしますか?
陣のばぁばさんの近い場所まで、出かけていきますですよ~(^o^)丿


2012/03/11(Sun) 20:58 | URL | ペコの母さん | 【編集
やりましたね^^
なんと!そうだったんですか!!
よかったですね、ワクワクドキドキでしょうね^^w
あまり固くならず、楽しんできてくださいね。
私はその日、多分出勤です;; 残念ですね。はやめに教えていただければ、私も都合をあわせて参加することも可能ですので、次回は是非お会いしましょう^^
2012/03/11(Sun) 22:13 | URL | まめいぶ | 【編集
小田原デビュー♪ですか
楽しいでしょうねぇ
私は慌しくバタバタッとお邪魔しちゃった感がありますが・汗
いつか うちのタロウ坊主ともお散歩してくださいませ~

ご長男 本当におめでとうございます
あぁ いいなぁ いい季節だなぁ
これからの時間がたくさんあるって贅沢だなぁ
残り少なくなった自分の時間を惜しんでおります~爆
2012/03/12(Mon) 19:06 | URL | タロウの母 | 【編集
まめいぶさんへ
こんばんは♪

なんと!そうだったのです!
念願がかなう日がやってきました♪

> あまり固くならず、楽しんできてくださいね。

いやはや^^;
今からガッチガチです(笑)
芸能人に会いにいくような気分です^^

> 私はその日、多分出勤です;; 残念ですね。はやめに教えていただければ、私も都合をあわせて参加することも可能ですので、次回は是非お会いしましょう^^

はいっ!
今回スムーズに行ければ、次回もあると思いますので、
その時には、早めに連絡させて頂きますです~(^o^)丿

2012/03/13(Tue) 18:28 | URL | ペコの母さん | 【編集
タロウの母 さんへ
こんばんは(*^_^*)

はい!ついにデビューすることになりました(^o^)丿

> 楽しいでしょうねぇ

そうですね。緊張も楽しまなきゃ!ですね^^;
皆さんの接し方を見るだけでも、きっと学ぶ事がたくさんあると思います!

> 私は慌しくバタバタッとお邪魔しちゃった感がありますが・汗

そうそう!
タロウの母さん、ママさんに「謎の人物」って言われてましたよね♪
以前、本家ブログの記事を拝見してました!
で、「タロウ」で検索して、もう一回見にいってきたのですが、
当時のコメントやら読み始めたら、止まらなくなっちゃいました^^;

やっぱりママさんのブログは何度読んでも勉強になりますね!

> いつか うちのタロウ坊主ともお散歩してくださいませ~

はいっ!こちらこそよろしくお願いします!
ずっと夢だった小田原へ行けるんだから、
きっと願っていればかなうと思います!

> ご長男 本当におめでとうございます

ありがとうございます♪
若いっていいですよね!ホントに^^;
これからですもんね。私も羨ましいです(笑)

> 残り少なくなった自分の時間を惜しんでおります~爆

何をおっしゃいますですか~!
ママさんの記事のお写真、じっくり拝見いたしましたですよ!
とてもかっこよくて、残り少ない時間・・・のお言葉からは、程遠いお姿!!
これからも色々学ばせて頂きますです<(_ _)>

2012/03/13(Tue) 20:25 | URL | ペコの母さん | 【編集
わー! ついに、ですね!!^^
今まで頑張ってきたご褒美ですね。
ぜひぜひ、ママさんのグッパー体感してきてくださいまし。
体感してみたい変態(爆)がここにもいますので、レポ、お待ちしてますよー。

私も今年中には小田原行ってみたいと思っています。
行けるかな。いや、行くぞ、ってね。
頑張ってねー。楽しんできてねー♪
2012/03/15(Thu) 09:49 | URL | sakopi | 【編集
sakopi さんへ
こんばんは~!

はい~!ついにその日がやってきました~(ToT)

> ぜひぜひ、ママさんのグッパー体感してきてくださいまし。
> 体感してみたい変態(爆)がここにもいますので、レポ、お待ちしてますよー。

もう絶対やってもらいます!
腕と言わず、胴体でやってもらいます!
そして私が突進します!
さすがにそれは、ママさんに断られそうですね^^;

頑張ってレポートできるよう、しっかり見てきます(@_@)
でも、ちゃんと冷静でいられるか、自信がなかったりしますです(笑)

> 私も今年中には小田原行ってみたいと思っています。
> 行けるかな。いや、行くぞ、ってね。

やっぱり皆さん行ってみたいですよね。
私も、この機会を、貴重な時間をしっかり堪能してこなくちゃ!

> 頑張ってねー。楽しんできてねー♪

ありがとうございます!頑張りますですっっ(^o^)丿
2012/03/15(Thu) 19:58 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
