先週は、今年初めての冷え冷えバンダナ装着でお散歩しました。
昨年はなのおかぁちゃんに教えてもらって作ったものですが、
ちょっとキツくなってました。ペコさん太ったからかな?
いや、気のせい、気のせい^^;
12061401.jpg


ペコのカイカイ。
かなり酷くなっています。
可哀そうなので、写真を載せるのもどうかと思いますが、
記録として、ここは強い気持ちで!!



お散歩中も、気になるのか、
途中で座り込んで後ろ足で掻こうとします。
お散歩中なので、足が汚れているからなるべく掻かないように、
気を紛らわせたり・・・。

私の決断が迫られています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
あぁ・・・ペコちゃん・・・。
痒そうだね。(涙)
お口のまわりは食事の後なんか特に
ペロペロしちゃうでしょうし・・・
心配です。
先日の病院でのやりとり・・・
ペコ母さんはスゴイ。ちゃんと勉強してらっしゃる!
そうなのよね・・・先生プロだから・・・
アタシは大学病院で・・・あまり自分の考え言えなかったかも・・・
否定されたり面倒な顔された日にゃぁ・・・立ち直れない(笑)
でも我が子を守る為には強い気持ちで受診しなければ!!!
ペコ母さんありがとう!

早く原因が分かって
ペコちゃんもご家族のみなさんも治療に専念できるといいなぁ。
2012/06/17(Sun) 16:29 | URL | コロ助母 | 【編集
コロ助母 さんへ
こんばんは(*^_^*)

いつもありがとちゃんです♪
コロちゃん、どんどん変化してきてますね!
母さんとコロちゃんの頑張りのたまものですね☆

> あぁ・・・ペコちゃん・・・。
> 痒そうだね。(涙)

カイ~のぉ~!って寛平ちゃんみたいに、
壁にこすりつけてますよ^^;

> ペコ母さんはスゴイ。ちゃんと勉強してらっしゃる!
> そうなのよね・・・先生プロだから・・・
> アタシは大学病院で・・・あまり自分の考え言えなかったかも・・・
> 否定されたり面倒な顔された日にゃぁ・・・立ち直れない(笑)
> でも我が子を守る為には強い気持ちで受診しなければ!!!
> ペコ母さんありがとう!

いやはや、お恥ずかしいざますよ^^;
皮膚炎の事だって、いまさら何いってんの?くらいのレベルだと思います。
でもわからないなりに、質問するって勇気がいるけど、
大事だな!って思いました。

否定されたり、面倒な顔された日には、
私だって立ち直れないよぅ~(笑)
鼻で笑われたりね^^;

> 早く原因が分かって
> ペコちゃんもご家族のみなさんも治療に専念できるといいなぁ。

焦らず、気長に取り組んでいきます!
コロちゃんと母さんみたいにね♪

2012/06/18(Mon) 22:30 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
