ペコ地方、とうとう干からびたミミズの季節がやってきました^^;
なんでかなぁ~・・・ペコさんこれが大好物なんです。

母よりも先に見つけて食ってやろう!と思っているのか、
ミミズをいち早く探すべく、地面に鼻をくっつけて歩きます。

ミミズよりも魅力的♪な母をめざし、
いつでもアテンションが取れるように、
毎日コツコツマグネットの練習をしています(*^_^*)

今夜は家に誰もいなかったので、
携帯を固定して、自動で動画を撮ってみました^^

まぁ、豊満なペコ母の三段腹と、二の腕が気になりますが^^;



毎日コツコツ頑張って、ミミズに勝ってやるぞ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すごい♪すご~い\(^o^)/
ペコさん。。。かわいい~~~v-10
喜んでペコ母さんにくっ付いてますね~
ミミズには負けてないと思うyo~
負けてるとしたら…匂いかなぁ~v-413
リヨンは見向きもしないけど、、、秋ヶ瀬ではスリスリ匂い付けしてる仔が多いかなぁ~v-411
楽しそうな親仔でした。。。(*^_^*)
2012/06/28(Thu) 22:52 | URL | リヨンママ | 【編集
おはようございます!
ブラボー!!!
素晴らしい!!!二の腕・・・・?
違う違う!ペコ母&ペコちゃんの様子ですよ♥
やっぱり動画はいいですね。
手の動きがわかりやすい♪
ペコ母さんの軽快な?動きもグーですゾ♥
昨日似たようなコトをしたんですが・・・
残念だったの・・・母の動きの悪さが(汗)
はぁいはぁ~い。ここにも居ますよぉ~。
ミミズに負けてる母が・・・(笑)
お互いがんばろうね~。

週末はお出かけ・・・ですよね。
楽しく学んで来てくださいね。
また・・・その時の様子盗ませていただきます。ごめんね・・・お金払う?
では気をつけて☆
2012/06/29(Fri) 07:47 | URL | コロ助母 | 【編集
すごいー!
母さまに釘付けじゃないですかぁ~!!
途中で飽きてどっかへ行っちゃうこともなく
ちゃーんと着いて行ってるし。
何?何するの?こうするの?これでいい?って
ペコちゃんの声が聞こえて来そうでしたよ♪
ミミズは…別腹?(笑)
うちには干からびてないフレッシュミミズさんもいっぱいいるよー。
干からびた方が燻製みたいで美味しいのかな?(笑)
2012/06/29(Fri) 13:54 | URL | sakopis | 【編集
リヨンママさんへ
こんばんは~♪

お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさいです<(_ _)>
リヨンママさんも、兄ちゃんズ関係でお忙しそうですね。
長男も、昨年の夏休みはオープンキャンパスへ行ったりしてましたが、
今思うと、あっという間の一年でした。
ママさんも、夏バテしないように、乗り切って下さいね^^

> ペコさん。。。かわいい~~~v-10
> 喜んでペコ母さんにくっ付いてますね~
> ミミズには負けてないと思うyo~
> 負けてるとしたら…匂いかなぁ~v-413
> リヨンは見向きもしないけど、、、秋ヶ瀬ではスリスリ匂い付けしてる仔が多いかなぁ~v-411

かわいいを、ありがとうございます♪
こういう遊びは好きなんです。
おやつコンタクトから、母コンタクトになってくれるように、
日々頑張りますですよ~♪

ミミズに負けてるのは、匂い!
ミミズの匂いかぁ~!
ミミズフレグランスとか・・・ナイナイ(笑)

> 楽しそうな親仔でした。。。(*^_^*)

ありがとうです♪
ペコが楽しい♪と思えるツボが他にもないかと、ただいま探し中なんです(笑)

2012/07/04(Wed) 21:05 | URL | ペコの母さん | 【編集
コロ助母さんへ
こんばんは^^

やっぱり二の腕でしょ~!
母はたくましいのです!二の腕も(笑)
鏡で見るのと違って、自分が動いてるとこ見ると、
改めてどんくささがわかりました^^;

> はぁいはぁ~い。ここにも居ますよぉ~。
> ミミズに負けてる母が・・・(笑)
> お互いがんばろうね~。

コロ助くんもミミズ好きなのか~^^
匂いかな?味かな?・・・って食べるのはペコだけか(笑)

> 週末はお出かけ・・・ですよね。
> 楽しく学んで来てくださいね。

行ってきましたよ♪
楽しかったです^^
たまたま行けた事がラッキーでしたが、
そうそう行けるとも思えないので、
自主トレ励みますです。

コロ助母さんも頑張ってるもんね^^
2012/07/04(Wed) 21:12 | URL | ペコの母さん | 【編集
さこぴさんへ
こんばんは♪

お返事が、すっかり遅くなってしまいました^^;

> すごいー!
> 母さまに釘付けじゃないですかぁ~!!
> 途中で飽きてどっかへ行っちゃうこともなく
> ちゃーんと着いて行ってるし。

ありがとうです(*^_^*)
まだまだおやつコンタクトなんですよ(汗)
あ、でもおやつコンタクトでもいいですよね!
おやつ好き万歳!(いいわけw)

> ミミズは…別腹?(笑)
> うちには干からびてないフレッシュミミズさんもいっぱいいるよー。
> 干からびた方が燻製みたいで美味しいのかな?(笑)

イジーくんはミミズに興味ないですか?
もうねぇ、この時期食べさせないようにするのが、大変です(T_T)
雨にぬれたティッシュより食べるよりましか・・・おいおい!食べてるのか!?(汗)
そう自分に言い聞かせています(大汗)

2012/07/04(Wed) 21:18 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
