お腹をこわしたペコさん。
昨日は夕飯も抜いているので、
長いお散歩はキツイだろうと、
今朝は車に乗せて芝生の広場へ行きました。

次男がそれに同行。
ヨーヨーのプロモを自作するんだって!




お兄ちゃん!こわくないの!?
12071501.jpg


先日次男に言われた一言。

「ヨーヨーで名を上げてる人は、
 親も協力してる人が多いんだよ!」

えっと・・・。
ヨーヨーで名を上げようと思っているんでしょうか^^;
ま、それはいいとして。


プロモーションビデオができたらしいので、
ちょっと紹介です^^;


母とペコがどこかに登場してます^^
ヒントは土管♪







ぼくのおにいちゃんをヨロシクだワン!
12071503.jpg

来週からテストなのに、
こんなの作ってて大丈夫?

・・・と言いたいところを、グっと飲み込んだ母です^^;


関連記事
スポンサーサイト
コメント
ペコさんのおにいちゃん、すごいYO!かっこいいYO!
目にも止まらぬ速さで‥いったいどうなってるのぉ~i-84
こんなに出来る様になるには根気と集中力が必要でしょうね。
朝から感動してしまいました!パチパチe-267
2012/07/16(Mon) 08:43 | URL | ちょこ(ナオタロウママ) | 【編集
すごいYO!
いや~おばちゃん感動したっ!
お勉強も大事だけど、夢中になれる何かがあるってことが
素晴らしい~♪

やれって言われてやることよりも
自分でやりたい、こうしたい、上手くなりたいって思うことが
あるってすごいと思うんだ~♪

YOU!筋金入りのYO-YO-達人になっちゃいなYO!
おばちゃん、応援してるYO!
今のうちにサインもらわなくっちゃ!
2012/07/16(Mon) 20:51 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
スゴイ!スゴイ!!
何かに夢中になる男子って素敵だワン♪
最後もスイッチOFFにズキュンだわよ(ここは太字で伝えてね)
それと「ぐっと、飲み込んだ母」も素晴らしい!!
認める、見守るって一番難しいけど一番大事だよね!!

>YOU!筋金入りのYO-YO-達人になっちゃいなYO!
おばちゃん、応援してるYO!
今のうちにサインもらわなくっちゃ!
アタシも1枚よろしくね♪
2012/07/16(Mon) 21:37 | URL | ひなママ | 【編集
ちょこさんへ
こんばんは♪

毎日暑いですねぇ~~^^;
なおちゃん夏バテしてないですか?

> ペコさんのおにいちゃん、すごいYO!かっこいいYO!

わ~!ありがとうですYO!(^o^)丿
速すぎてなんだかわかりませんよね^^
ミスッた!とか言ってますが、どこがミスなのかもわかりませぶん(笑)

> 目にも止まらぬ速さで‥いったいどうなってるのぉ~i-84
> こんなに出来る様になるには根気と集中力が必要でしょうね。
> 朝から感動してしまいました!パチパチe-267

ご覧下さって、ありがとうございます☆
ヨーヨーへの根気と集中力はすごいんですよ。
それをお勉強に向けてくれたら・・・。
明日からテストなのですが、どうしましょ~^^;
2012/07/17(Tue) 21:11 | URL | ペコの母さん | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
こんばんは~♪
お仕事慣れましたか?
っていうか、本職だから、慣れるもなにもないか^^
でも生活のリズムが変わってきますもんね。
お身体気をつけて下さいね☆

> いや~おばちゃん感動したっ!

感動して下さってありがとうでするる~~(^o^)丿

> お勉強も大事だけど、夢中になれる何かがあるってことが
> 素晴らしい~♪

このエネルギーをお勉強にちょっとでも向けられれば・・・
どうしても思っちゃうんですけどね^^;
自分が同じ歳の時に、そんなに夢中になれる物あったかな?って思うと、
羨ましい気もします^^

> YOU!筋金入りのYO-YO-達人になっちゃいなYO!
> おばちゃん、応援してるYO!
> 今のうちにサインもらわなくっちゃ!

これ伝えたら、すっかりソノ気になっちゃって、
サイン考えなきゃ!!だって(笑)
まったくもう、ノリやすいんですよ^^;
2012/07/17(Tue) 21:18 | URL | ペコの母さん | 【編集
ひなママさんへ
こんばんわんこ~(^o^)丿

その後、お義父さんの具合はいかがですか?
私たちも、親の身体を心配をするような年ごろになったんですよねぇ。
私も実家の両親のことが、ちょっぴり気がかりです。

> 最後もスイッチOFFにズキュンだわよ(ここは太字で伝えてね)

ありがとうです~!!
ここ、実は本人も気にいってるみたいです(笑)
かっこつけてて、笑っちゃいます^^

> それと「ぐっと、飲み込んだ母」も素晴らしい!!
> 認める、見守るって一番難しいけど一番大事だよね!!

認める、見守るって、ワンコとの暮らしで学んだ事なんですよね。
あぁ、でも明日からテストだっていうのに、
ヨーヨーのことで頭がいっぱいらしいです^^;
いいかげん、雷落としちゃいそう(笑)

> >YOU!筋金入りのYO-YO-達人になっちゃいなYO!
> おばちゃん、応援してるYO!
> 今のうちにサインもらわなくっちゃ!
> アタシも1枚よろしくね♪

わぉ!恐縮です。
すっかりその気になって、サイン考えちゃってますから^^;
やる気だけはありすぎて、困っちゃいます。
2012/07/17(Tue) 21:26 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
