もうすぐチャーリー組のアズアズさんがカニカニ食べ尽くしにいらっしゃるので、
年末に、その下見を兼ねて、お宿付近を散策してきました♪


お泊りするお宿♪こじんまりとして、とっても清潔な感じでした^^
12122412.jpg


お宿の前を通り過ぎると、そこは海!日本海の荒海ですよ!
12122411.jpg


うみはひろいなおおきいな。
12122405JPG.jpg


白い波しぶきが歩道まで上がってきて、直前まで慌てていた二人。
濡れなくてよかったねぇ^^;
12122404JPG.jpg


ほらあながあったよ。もちろんぼくは、はいらなかったよ!
だってくらいんだもん!
12122402JPG.jpg


ツイッターでつぶやいたら、
演歌歌手のCDジャケットみたい♪というお言葉を頂いた、岩場での2ショット^^
12122403JPG.jpg


こうして見ると、写真もなんとなく冬空で、寒そうですね^^;
今は雪が積もっているので、それが当日まで残っていてくれれば、
きっとまた違った景色が見られることでしょう。


今回、アズアズさんはルークくんと二人で、
電車に乗って(しかも乗り換え数回・長時間)ペコ地方へいらっしゃいます。
どうでしょう・・・
乗車時間だけでもトータル5時間くらいにはなると思います。

ペコ父とカニカニの話をするたびに、
いつも最後には
「それにしても、アズアズさんはガッツあるなぁ!」です(笑)

私が、
アズアズさんをはじめ、チャーリー組の皆さんの尊敬するところのひとつに、

「有言実行」

があります。


皆さんフットワークが軽く、行動力がハンパないです。

シャイでフットワークがイマイチ重いペコ家にとっては、
尊敬してるだけでなく、今年はこれも見習いたいことのひとつでありますっ!!


ワンコを大切に。大事にしすぎるあまり、
ストレスを避け続けたり、チャレンジさせないことが、
ますますワンコにとっても飼い主にとっても、
関係が歪んでいく原因になるのではないかなぁ・・・。
と思ったりする今日この頃です。

そんなふうに考えると、
こうやってチャレンジする機会を与えて下さったアズアズさんに、
とーっても感謝しています!


さて、決戦は土曜日!!


待ってろ!カニカニーーーっ!!


・・・じゃなくて(笑)


待ってるよーー!アズアズさん&ルークちんヽ(^o^)丿



関連記事
スポンサーサイト
コメント
いよいよ!ですね♪
ペコ母さん、こんばん柴v-286
年末に行ってくださってた、お宿下見ですね〜v-288Twitterで先に拝見させていただいてましたが
こうしてブログの記事になると・・・なんだか感動〜v-281
いよいよホントに、突撃!福井のペコ家とカニカニツアー&ペコ☆カフェ♪訪問v-258
カウントダウンが始まったんだなーってv-266
思いがけず、アズルークペアで福井へ行く事になって
(旦那ちゃんがカニに興味がなくてホントに良かった♪)
そしたらペコファミリーと会えちゃう?って・・・
ご紹介していただいてたお宿も予約していただいて、
いろいろとご配慮いただいてて
もうねーーーこのままどっぷり甘えて、ツアーを満喫したいと
思っておりますv-19
で・・・あのー、私、ただの食いしん坊万歳ですので
ガッツがあるわけでは・・・v-40
そんでもって、人見知りなのですよv-12
誰も信じてくれませんけどもねv-39
そんなこんなですが、土曜日、張り切ってルークと一緒に
ペコ家とカニ食べ尽くし(え?)ますのでv-308
どうぞよろしくお願いしますね〜v-315
目一杯、楽しい時間にしましょうねv-341
2013/01/08(Tue) 00:13 | URL | アズアズ | 【編集
アズアズさんへ
こんばんコギー♪
コメントありがとうございますっ!!

昨日から、雪よ降れーっ!とクネクネしていますが、
今時点で、そこまで降ってないんですよ^^;
今夜ずーーっと降ってくれればいいんですけれど。

いよいよ明後日ですね!

最初は一緒にお泊りしようか!って思ったんですけどね。
ペコは他のお客さんがいる中でのお食事をしたことがないのと、
過去の泊りも貸切だったので、やっぱり難しいかなぁ・・・って^^;

でも、次回はお泊りしたいな~♪
あぁ、まだ今回どうなるかわからないのに(笑)

> もうねーーーこのままどっぷり甘えて、ツアーを満喫したいと
> 思っておりますv-19

どーーんと来い!ですヽ(^o^)丿
一緒に車に乗って、一緒にお散歩して、
我が家で一緒に過ごすなんて(*^_^*)
ペコにとっても、ペコ家にとっても初めてづくし☆
楽しみで、楽しみで仕方ないです。
それは、ペコ&ペコ家がどんな風になっても、
アズアズ&ルークちんなら、
大きなハートで受け止めて下さるだろうなぁ・・・という、
安心感があるからだと思います!

> で・・・あのー、私、ただの食いしん坊万歳ですので
> ガッツがあるわけでは・・・v-40
> そんでもって、人見知りなのですよv-12
> 誰も信じてくれませんけどもねv-39

うぬ。
誰も信じてくれない・・・。
信じられませ~ん(笑)

> そんなこんなですが、土曜日、張り切ってルークと一緒に
> ペコ家とカニ食べ尽くし(え?)ますのでv-308
> どうぞよろしくお願いしますね〜v-315
> 目一杯、楽しい時間にしましょうねv-341

アズアズさんのことですから、
前日もしっかりお仕事して、夜更かしして(笑)
朝早く家を出て・・・って感じなんでしょうから、
くれぐれも、気を付けていらして下さいよーーーっ!

あ、せいこ蟹、食べられるといいですね(*^_^*)

あぁ、ドキドキが止まらない!!

2013/01/10(Thu) 20:41 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
QLOOKアクセス解析
