花粉症が激しくなってまいりました(汗
先日、春一番が吹いたペコ地方ですが、そのせいもあるのでしょうか。
ところが明後日からは、また雪マーク・・・
花粉症には良い事ですが、3月の終わりになって雪ってどうよ?って思います。

昨日書いたフリー練習の噛みについてですが・・・

以前はいきなりガウガウ噛みついてきていました。
遊んで、かまってのような場合や、眠い時。

それが最近は噛みながら、「ワウぅ~、アぅ~ワぉ~」など、
唸りとは別の声を出しています。

それが「文句」のように聞こえるのは母の気のせいでしょうか・・?

「遊んでよぅ!お母さん!」
「もっとおやつちょうだいよぅ~!」
「眠いってばぁ!」
「だってこれ面白いのにぃ!なんでダメなの~!」(ソファと格闘し中身を出すのでそれをやめさせた時)

噛まれて痛いながらも、ちょっと笑ってしまいます。
笑ってる場合じゃないのに、この飼い主の態度がいけないのかな?(笑

ま、ユーモア、ユーモア♪ってことにしておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっぱり〜(笑)
あまりにも似すぎてて笑ってしまいます(笑)
アウアウアウ〜ッと、珀も文句言いますよ(笑)

…で、さんざん暴れ散らかし、はしゃぎまわり、おもちゃ箱をひっくり返したあと、人の布団で丸まり「…フーンッ!!」と大きなため息をつくのです。
こっちがため息つきたいですけどね(笑)

お互い、かわいい息子をもてて幸せですね(笑)

2011/03/20(Sun) 23:20 | URL | 珀ママ | 【編集
珀ママさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます♪

> あまりにも似すぎてて笑ってしまいます(笑)
> アウアウアウ〜ッと、珀も文句言いますよ(笑)

珀くんも言いますか。アレ文句ですよね。明らかに(笑

> …で、さんざん暴れ散らかし、はしゃぎまわり、おもちゃ箱をひっくり返したあと、人の布団で丸まり「…フーンッ!!」と大きなため息をつくのです。
> こっちがため息つきたいですけどね(笑)

それあります!「フンっ!」っていうの(笑
思わず笑っちゃいます。

> お互い、かわいい息子をもてて幸せですね(笑)

可愛い、そこがまいっちゃうんですよね~。
噛まれると非常に痛いんですけどね(汗
でも可愛い(笑

時々思います。この子はウチに来てよかった。
厳しすぎる飼い主さんに飼われなくてよかったなぁ・・・って思っちゃいます。
こんな風にやんちゃだと、叩かれたりしてたかも・・・って。

可愛いところも、文句たれなところも、
まだまだやんちゃが加減できないところも、
全部ひっくるめて大切な宝物ですもんね。
2011/03/21(Mon) 18:12 | URL | ペコ母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
