上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず、お天気の悪いペコ地方。
昨日は、夕んぽ中に、雹(ヒョウ)がっ降ってきました((((;゚Д゚))))
(粒が5ミリ以上は、アラレではなく、ヒョウだそうです♪)
身体に当たると、痛い!痛い!
まるで、あちこちから、BB弾で狙い撃ちされてるみたい( ̄▽ ̄;)

ペコ地方、明日は、雪マークです。
雪が降ったら、ペコも喜び、庭駆け回るかしら^^


さて、さて。


先日、第二回目の散トレを無事終えたチーム北陸♪
雪の降る冬の間は、散トレがお休みになります。
その間、先生のブログや、本を読んだりして、自主トレに励んでおります。
みなさん、本当にお勉強熱心で、
サイボウズのグル―プでは、色んな話題で盛り上がっています^^


そんなチーム北陸のひとり。ボルゾイのパリスくんのままさん♪
実は、ブログをされていた!という事で・・・
こちらでご紹介いたしまぁす♪

パリス君のママちゃん面通過http://parischan.at.webry.info/


面通過って何?( ̄▽ ̄;)


「金星の太陽面通過」をもじったのだそうです♪
おぉ!なにやら、かっこいいぞ!!



こちらが、小柄なままさんと、大きいパリスくん♪


DSC_0064_20131211195914d65.jpg



始終笑顔のままさん♪
DSC_0096.jpg



今回、パリスままさんのブログを紹介しようと思い、
散トレの写真を、見直していたのですが・・・。

パリスままさん、リードをたすき掛けにしている事に気づきました。
自分の身体に、たすき掛け状態で、一回まわして、
それからリードを持ってます。
咄嗟に暴れてしまった時にでも、身体から離れることがないように・・・。
この写真を見て、パリスままさんの、強い気持ちを感じ、
胸がじ~んとしちゃいました(T_T)
DSC_0171.jpg


パリスくん、柴犬が苦手なんです。
陣くんと近づいて、両者ともに緊張が走る!
DSC_0183.jpg


パリスくんをガッツリ止めながらも、笑顔のままさんヽ(゚∀゚)ノ
DSC_0182_20131211195912e3e.jpg



転んじゃった場面もありました。←パリスままさん、ごめんね^^;
アップしようか、どうしようか迷ったのですが、
やっぱり、ありのままをお伝えしたい。
頑張ってる姿を、伝えたい。
DSC_0223.jpg


それでも、やっぱり、笑顔、笑顔ヽ(゚∀゚)ノ
DSC_0243_20131211195924e81.jpg



パリスくんと一緒に、お蕎麦を食べたよ。
真利子センセーはカツ丼 ( ̄▽ ̄)
DSC_0388_20131211195926205.jpg



パリスままさんとは、第一回散トレと、それから、座学でお会いして、
その後は、サイボウズでやりとりさせて頂いています。

とっても熱心で、それから、みんなの事、
みんなのワンコの事を思いやってくれて、
いつも温かい言葉をかけてくれます。

それは、きっと、パリスままさん自身が、
沢山つらい思いや、努力をして、心の痛みがわかるからなんだろうな・・・って。


でも、でも、始終、笑顔♪笑顔♪
小柄な身体のどこから、こんなパワーが出て来るのかしらん ( ̄▽ ̄)

パワーもそうかもですが、
しっかり犬の事を学ぶ、学ぼうとしている、その姿勢が、
この笑顔(自信)に繋がっているんジャマイカ?って思います。



あ。チーム北陸は、他のメンバーさんも、みんな個性派ぞろいですよー(笑)

ますます、春の再会が楽しみな今日このごろであります^^


むーん!なんか元気出てきた!!
寒さにまけず、がんばるぞーー!オーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
恐縮です
ペコかあ様♪ こんなに素敵に書いてくださって、ありがとうございます(;´v_v)ゞ

モカちゃんにも見られてたのね⁉︎転んだ所^^;

この激写されたペコ父様は、戦場カメラマンジャマイカ(笑)

散トレも中盤、パリスも落ち着いてきてるし、ジェントルリーダーを外してカラーに付け替えてたんです。そしたら後方の植木の陰から陣君に気づいたらしく突進吠えしたんですね。油断してました。
足元も砂地だったので1mくらい引きずられて焦りました💦

初参加で全く理解していなかったと気づけた事は良かったです。
さらには、座学でも新たな収穫があり、真利子先生すごいなあ(◎_◎)‼ と、もっと学びたいと思ったしだいです。
まだまだ未熟ですが、宜しくお願いします♪
2013/12/11(Wed) 22:57 | URL | パリスまま | 【編集
いまさらなんですけど、パリスちゃん、優雅ですよね。

何度みても、うっとり。


でね、パリスままさんが、転んだとき、モカちゃんが、あれ~?って感じが、可愛い♪

あの時は、陣が木の陰から突然現れて、パリスちゃんがびっくりしたんだよね。ごめんよ。

ねね、自我自賛して良い?
私ね、インターセプトしてるね~
あの時は、陣が吼えたか記憶にないの… 思い出せもしない…
やはり、年なのか!

明日は、雪が積もるらしい。
チーム北陸のワンは、嬉しいねっ!
2013/12/11(Wed) 23:43 | URL | 陣のばぁば | 【編集
パリスままさんへ
こんばんは~!!

> ペコかあ様♪ こんなに素敵に書いてくださって、ありがとうございます(;´v_v)ゞ

だって、本当に素敵なんだもの!
フェイスブックの方で、真利子センセーが、
パリスままさんのこと、「キュートな美人さん♪」ですってー!
じゃ私は?って聞いたら、「小太りな変態!」だって!(`Д´) ムキー!
あ、ウソウソ。真利子センセーじゃなくて、私が自分で言ったの( ̄▽ ̄;)
皆さんも、笑顔が素敵~♪って絶賛でした!

> モカちゃんにも見られてたのね⁉︎転んだ所^^;

勝手にのせちゃって、ごめんなさいです^^;
モカちゃん、見てますねw
このシーン連続して何枚かあるんですが、
モカちゃん、さほど動じることなく、「あら?なにかしら?」って感じなの^^

> この激写されたペコ父様は、戦場カメラマンジャマイカ(笑)

戦場カメラマン ( ̄▽ ̄)
あの人は今どこに・・・? ( ̄▽ ̄)
あの場面、私は見てなくて、ペコ父に後で聞いたんです。
やっぱりペコ父、パリスままさん、すぐに復活して、スゴイ!って言ってました!

> 散トレも中盤、パリスも落ち着いてきてるし、ジェントルリーダーを外してカラーに付け替えてたんです。そしたら後方の植木の陰から陣君に気づいたらしく突進吠えしたんですね。油断してました。
> 足元も砂地だったので1mくらい引きずられて焦りました💦

うん。うん。
あの時、ジェントルリーダーを落としちゃったんですよね。
そうなの。陣くんが出てきたところも写真に写ってますです。
そっか。あの時、付け替えてたんですね。

> 初参加で全く理解していなかったと気づけた事は良かったです。
> さらには、座学でも新たな収穫があり、真利子先生すごいなあ(◎_◎)‼ と、もっと学びたいと思ったしだいです。
> まだまだ未熟ですが、宜しくお願いします♪

ねー!!
DVDも届いたんですよね~!
私も、昨日届きました!!早速見てまーすヽ(゚∀゚)ノ
ペコのしぐさに、そこまで気づけてあげられてなかったなぁ・・・と反省ちうです。
この歳になって、新たなお勉強をするとは思わなかったけど、
知らない事を知る。って楽しいですよね~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁす♪( ´∀`)ノ


2013/12/14(Sat) 17:35 | URL | ペコの母さん | 【編集
陣のばぁばさんへ
ばぁばちゃん、遅くなって、ごめんなさーい!!

> いまさらなんですけど、パリスちゃん、優雅ですよね。
> 何度みても、うっとり。

本当にねぇ・・・。
私もうっとり♡です^^
パリスままさんも素敵だねー♪

> でね、パリスままさんが、転んだとき、モカちゃんが、あれ~?って感じが、可愛い♪

そうそう!モカちゃん、身体は小さいけど、大物な気がする ( ̄▽ ̄)
怖がってなさそうだし、あれれ?って感じで(笑)

> ねね、自我自賛して良い?
> 私ね、インターセプトしてるね~
> あの時は、陣が吼えたか記憶にないの… 思い出せもしない…
> やはり、年なのか!

インターセプト、してるしてる~♪
ばぁばちゃんは、常に、しっかり周りを見てくれてて、ありがたいです!!
ハ!っとすると、私より先に、ばぁばちゃんの足が出て来るもん(笑)

> 明日は、雪が積もるらしい。
> チーム北陸のワンは、嬉しいねっ!

ばぁばちゃんの方は、沢山積もったのかなぁ~?
市内は、全然積もってないのよ。
めっちゃ期待したのになぁ・・・。

なぁんてこと言って油断してると、ドーーン!と来ちゃうよね。
自重、自重・・・( ̄▽ ̄;)
2013/12/14(Sat) 17:40 | URL | ペコの母さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。