上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝散歩 6時10分~6時40分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分~18時30分
噛み噛み 1スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

しばらく入らなかったスイッチが、最近また入り始めたので、記録を再開しようと思います。

ペコ父の腰痛が少し復活したので、お散歩に戻ってもらいました(汗
ごめんね、とちょっと思いますが、頑張れ父!!

朝のスイッチは父にも理由がわからず、いきなり入ったとか・・・
比較的家に近かったので、抱っこしたまま帰ってきました。

スイッチの場所を聞いてみたら、お嬢ちゃん(コーギー4歳♀)の家との分かれ道あたりだったようです。
母も以前その道でスイッチが入ったことがありました。
今になってみると、お嬢ちゃんの家の方に行きたかったのかな?と思います。
一番の仲良しワンコさんなので、きっとペコも大好きなんだろうな・・・会いたいんだろうな・・・。

夕方のお散歩では、久々にそのお嬢ちゃんと出会う事ができました。

もうペコも母も嬉しくて、ルンルン♪です。

お嬢ちゃんの飼い主のおじいちゃんも面白い方で、
「知り合いが自分の孫の写真を写メールで送ってきたんだけどなぁ、
 あれこれしていたら、待ちうけになっちゃってなぁ・・・。」
と携帯の画面を見せてくれました。

待ち受け画面で小さな女の子が笑っています。

「自分の孫ならいいけどなぁ、知らん子だし。携帯開けるたびに、なんでやろ?って。」

もう、大爆笑してしまいました。

最近ペコのスイッチが復活し、ちょっと弱気になっていた母も、
そんな気持ちが吹っ飛んでしまうくらい笑いました。

お嬢ちゃん、おじいちゃん。ペコにも母にもと~ってもありがたい存在です。

今日はお嬢ちゃんとさよならした後スイッチが入りましたが、それは仕方ない事です。
まだまだこれからじっくり取り組まねば。です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。