FC2が何やら騒がしいので、このたびお引越しすることにしました。

ペコさんくれろ
http://peko0421.hatenablog.com/

先日から引っ越し先を探していたのですが、
FC2からのお引越しはお断り。だったり、
記事のインポートの際、細かく分割しなきゃだったり、
入ったのはいいけど、出る時に記事を持っていけない。だったりで、
なかなか良いところが見つからず。


いくつか作ってみた候補の中から、
真利子先生の、はてないいですよ♪の言葉もあり、
お世話になることにいたしました。


ただねぇ・・・はてなブログへ引っ越したところ、
改行が全く無視されちゃったんですよ。
あれこれ検索して、すったもんだいたしました。


いったん「はてなダイアリー」へインポートして、
それから「はてなブログ」へインポート。という、
二段階の手間をかければ、改行が正常に表示されました♪

それから、過去記事のコメントが持っていけてないのです(´;ω;`)
沢山コメント頂いて、大切な宝物なのに・・・。
なので、こちらはそのまま残しておこうと思います。


引っ越し先で、またぼちぼち続けていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
QLOOKアクセス解析
