上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝散歩 6時40分~7時10分 
噛み噛み 5スイッチ
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分~18時00分
噛み噛み なし
お天気  雨
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん 
ペコ母担当

「5ガウ5抱っこ!」と父。
今朝のお散歩は家を出るなりいきなりガウガウ(汗
抱っこしてしばらく歩き、おろす度にガウガウだったそうです。
なんとかウンチできたので、帰ってきた。そんな感じでした。

どうしちゃったんでしょ(汗


夕方のお散歩は雨ふりだったので、スイッチが入らず・・・

雨のせいなのか、それとも昨日から引き続いている調子の良さか。

ただ、これに慣れると凹み度が大きいので、雨のおかげってことにしておこう!


ペコは普段お散歩から家に帰ると、庭からデッキに入れます。デッキにはドアがあり、鍵付きです。柵の高さは90センチくらい。ペコが立ち上がると顔がちらりとのぞくぐらいの高さです。

これまで柵を飛び越えようとした事はなく、柵を飛び越えようと思ってもみない様子でしたので、お散歩から帰った時だけでなく、お天気のいい日には、日向ぼっこスペースとしていました。

今日はお散歩から帰って、デッキにいた時間が長かったせいか、網戸をガリガリかじりはじめました。
窓を開けて入れてあげよう。と思った時、網戸が外れて、バタンとデッキに倒れてしまいました。

網戸の下敷きになっちゃった!?

急いで外に出ると!!


ペコがいない・・・。

倒れてきた網戸に驚いて、デッキを飛び越えてしまったのか・・・


子供たちが急いで玄関から外に出ると、家の前の電柱のところにいました!!

ペコおいで♪

子供たちの声に飛んできてくれました。


あ~よかった。


ペコはよほど怖かったみたいです。
その後はしっぽが下がったまま上がってきません(汗
家の中ではテーブルの下でフセたり、いつも誰かのそばにくっついています。

大きいお兄ちゃんのそばで借りてきたペコ状態。





あぁ無事でよかった。
ペコちゃん、今日は本当にごめんね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。