上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝散歩 8時00分~9時00分 
噛み噛み 1スイッチ
お天気  くもり
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

夕方散歩 16時50分~17時30分
噛み噛み たくさん
お天気  くもり(強風)
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

あこがれだった写真入りタイトルに変更してみました。GWには挑戦するぞ!と思って、昨日からあれや、これやとテンプレートと格闘していました。慣れない作業でぐったり・・・です。


さて今朝は、もう少しでスイッチなしだぞ!と喜んで歩いていた自宅前の道路で・・・。

通りすがりに、ご近所のおばさんにご挨拶をしたところ、「ま、大人しいわね~♪」とペコに注目(汗
ペコさんってば、外面良男(そとづらよしお)くんなので、おばさんに向かって、チョコンとオスワリして、ニッコリ♪
おばさんは、ますます「まぁ~お利口さんね~」と撫でようとします。
ペコは嬉しくて飛びつきました。
私はリードを止めて、飛びつきを防ぎました。

今、ちょうどママさんのブログで習っているところなのに、これじゃ全然ダメダメです。

母はスイッチが怖くて、もう早々におばさんとお別れしたい。

さよならを言って、歩きだそうとした途端「ガウガウ!!」

おばさんガン見です・・・(汗
視線を背中にビシバシ感じます。

余計に焦る母。

目の色を変えて唸りながら噛みつくペコ。


「それ、痛くないの?」


(痛いですよ、そりゃ)

「あ~、大丈夫です~。ちょっと興奮してるだけで、さよならしたくないんです、きっと!!」と答えながら噛みつかれる母・・・。


あ~、早く家に入ってくれないかな~・・・
見守ってくれてなくてもいいのになぁ・・・もう一部始終見なくてもいいって!(汗


母は久々にちょっと落ち込みました。おばさんは全然悪くないんです。そりゃ見ますよ。誰だって。



夕方は強風のためか、ペコさん、暴走モードだったとの事。


楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。

さ、また明日がんばろう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。