朝散歩 7時00分~8時10分 
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

夕方散歩 16時40分~17時30分
噛み噛み 4スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 3ワンコさん
ペコ父担当

今日になって昨日の記事を自分で読み直して、ちょっと引いてしまいました(汗)
鼻息荒すぎじゃん(笑)
夜は手紙を書いちゃダメ、とよく言いますが(言いましたっけ?)まさに、それですね。

今朝の母のお散歩ではスイッチが入りませんでしたが、父の夕方は4スイッチ(汗)
ペコ父また「ドヨ~ン」となってしまいました(笑)

まぁそんなに鼻息荒くせず、まったり、のんびり、ペコさんのペースで、ぼちぼち頑張っていこうよ♪

そんなわけで、今日は海へ遊びに行きました。ペコ家から海までは車で30分ほど。この海は日本海です。
「ペコ、これが故郷の海だぞ」と父が語りかけていました(笑)

昨日のように興奮しすぎてしまわないように、短いリードです。

キマッテるね♪
DSC_00231.jpg

ところで、ここはどこだ~!
DSC_0108.jpg

口の中が砂でジャリジャリするの~!お母さん取って~!


海!!楽し~い♪


ペコ、お父さんとも仲良くしような。
DSC_0139.jpg

ヘヘヘ
DSC_0143.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
昨日の記事を拝読しながら珀が毎回のようにスイッチを入れて?いたことを思い出していました。

珀が毎回、必ずといっていいほどスイッチが入っていた場所、それはマンションのロビー。散歩から帰ってきて、抱っこをしようとすると、ハンパないガブガブが始まるのです(汗)。泣きそうでした。…で必然的にマンションが近づくと、不安と、それを打ち消すべき空元気と、焦りやら何やらで、それはもう、どう見たって普通じゃなくて(笑)。普通でいようと努めてる時点で普通じゃない…みたいな(笑)。珀にしてみたら怪しいわけですよ、十分に(笑)。

結局、これは緑地へ散歩に行くようになって、車で移動するので車内で抱っこしてそのままマンション内に入ることになり、必然的になくなりましたが、今思えば妙なテンションが確実に伝わってた…(笑)。


私もガブガブが永遠に続くのではないかと不安で、ああしなきゃこうしなきゃ…で楽しめてなかったのですが。おしりをプリプリ歩きながら、半分泣きそうな時もあったけど、一歩こっちが大人になってやろう!!みたいな変な?考えで「ハイハイハイ…」と寛容に(…なフリ…)振る舞ってるうちに、何だか「こんなこともあるさ〜」的な感じになり、そのうち、珀と同じ気持ちで楽しもうってなったような気がします。


落ち込むこともあると思います…、陰ながらの応援しかできませんが…。

一緒にお散歩できたら、どんなに嬉しいことか…。きっと、数ヵ月前の珀とそっくりなような気がします。
でも愛すべき家族、どんな日もかけがえのないものだと、ワンコは教えてくれますね〜、お互い、素敵な思い出をたくさん作りたいですね。
2011/05/04(Wed) 21:46 | URL | 珀ママ | 【編集
珀ママさんへ
こんにちは~♪いつもありがとうございます♪

珀くんもスイッチはほぼ毎回だったんですね。でもそれも今では思い出なんですよね~。

スイッチ来るぞ!って身構えちゃうんですよねぇ(汗)
へへん、来るなら来い!って思ってカラ元気出してても、きっとそれすら見抜かれてたりするんでしょうね(笑)

私はもう「ハイハイ」って感じになりつつあるんですけど、父はまだ難しいみたいなんです。来るぞ、来るぞ・・・って(笑)なので、よけいペコも当たり散らしちゃうんですよね。家の中でも一番襲われるのが父なんです。

珀くんはパパさんにはスイッチ入らなかったんですか?体育会系だから、初めから負けないぞ!(プロレスとか)って気合が違うのかな?

本当に、一緒にお散歩できたらいいですよね!!あ、今日はごうくんと会えるんですよね!またブログでどんなだったか教えてくださいね♪楽しみにしていま~す♪

そうそう!!珀ママさんがブログで書いてらした「ワンコ用のドア」魅力的ですよね!!
でもお高いですよね(汗)
「くまのこ日記」のハクくんのところでは、それを設置して自由に出入りしているそうなんですよ。
ペコ家も夏場は網戸にもできず、隙間から虫やカエルが入ってきちゃうんですよ~。
もし、DIYなどでお安く作ったりしたら、また教えてくださ~い☆
2011/05/05(Thu) 18:07 | URL | ペコ母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
