朝散歩 6時30分~7時00分 
噛み噛み 3スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ父担当

夕方散歩 17時00分~18時20分
噛み噛み 3スイッチ
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 2ワンコさん
ペコ母担当

「園芸男子」のペコ父、とっても寝相が悪いのです。
昨夜もベッドから何度も落ちました。
たぶん蒸し暑かったからだと思いますが・・・(汗)

這い上がっては落ち・・・を何度も繰り返すので、
そのたびに床が「ドシン」と響き、
身体が母のベッドにも当たるので、なかなか眠れません。

初めのうちは「お父さん、落ちてるよ!」と声をかけていました。
父も寝ぼけながら「ごめん、ごめん。」と言っていました。

でもようやくウトウトし始めるとまた落ちるので、
そのうちにいいかげん頭にきて
「お父さん!!いいかげんにしなさいっ!!」と言うと、
突然父が逆ギレして「もうヨソで寝る!!」
と枕を持って階下へ・・・(汗)

母はやれやれ静かになった♪と、そのまま寝てしまいました。
(なんてひどい嫁でしょう)

朝になり階下へいくと、サークルの前のソファで寝ている父を
ペコがオスワリをして困った顔で見ていました。

普段は母が降りて行っても、ぐっすり寝ているペコです。
お弁当を作り始めると、少し目が覚めますが、
そのままウトウトしています。

でも、昨夜は眠れなかったのかもしれません。
今夜はフリータイムも、自分でサークルに入って寝ています。

nebusoku.jpg

ペコちゃん。ごめんね。
今夜はペコ父がベッドから落っこちても、
部屋から追い出さないでおくからね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わっはっはっ!
ええなー。園芸男子。(でも、何故か笑えるエピソード多いな~。気のせい??)

うちの旦那はそこから、もっとも遠いところにいますよ。

独身時代、ゆで卵を作ったものの、上手く殻を剥く事ができずに腹を立てて、壁に卵を投げつけまくった・・・っちゅー人なので。極め細やかさとゆーものを持ち合わせていませーん^^;

ペコ母さんがうらやましいですー。

寝床?うちはふとんですが、床で寝てしまった旦那を起こしませーん。(起こすと、あれこれ用事を言ってくるので)
うーん。時々は起こして布団に誘導?しますけど、ほっとんど、朝までそのままにしときます。ほほほほほ。
一応、布団だけ掛けてあげますが。


ペコくん。夜警ごくろうさまです。
かわいい寝顔ですね。
今夜はゆっくり寝れるんだって。ふふ。良かったね^^


ええーと。今更ですが、ブログのリンクしていただいてもいいですか?
うちのブログ、更新がとてもまーーったりなんですけど。
2011/05/13(Fri) 21:18 | URL | ちゅんまま | 【編集
ペコ君お疲れ様♪
どうしちゃったもんかと思ったのかな?
でも、笑えるぅ~♪
うちはお布団なんですけど、寝相が悪いの、私の方かもです。
うちの父ちゃん、みの虫かミイラかって感じで寝ています。

ほんと、ペコ君かわいい寝顔♪
2011/05/13(Fri) 21:28 | URL | はなのおかぁちゃん | 【編集
ちゅんままさんへ
こんばんは~♪(^_^)/

う~む、確かに園芸男子ではありますが、
きめ細かいとはほど遠いような・・・(笑

それにしても、壁に卵を投げつけまくった・・・(汗
「部長のバカヤロー!」って、スッキリしそうです~~♪

・・・でその後の掃除が大変だったでしょうね(笑
硫黄のニオイが充満してそうな・・・

ちゅんままさんはお布団かけてあげるんですね~☆
優しいですよ。じゅうぶん♪

ペコ父、ベッドをやめて布団にしてもらおうかなぁ・・・
あ、敷布団の下に寝ていたというエピソードもあります(汗

> ペコくん。夜警ごくろうさまです。
> かわいい寝顔ですね。
> 今夜はゆっくり寝れるんだって。ふふ。良かったね^^

今夜は布団かぶって寝ます(笑
ペコのために頑張ります!!

リンクの件は喜んで!!です♪

ちゅんままさんの今日のブログ記事「ふと、」も、
そうだ!そうだ!ってうなずきながら読んで、
コメント書こうかな・・・って迷って、
やっぱ拍手のコメントにしようかな・・・って書きかけて、
結局勇気がなくて拍手だけにしちゃったんです。

ブログに慣れてなくて、まだコメント書き込むのもドキドキ☆

シャイ(?)な私ですが、よろしくお願いしますです~。
2011/05/13(Fri) 23:09 | URL | ペコ母 | 【編集
はなのおかぁちゃんへ
こんばんは☆

ホント、 どうしちゃったもんか・・・って顔してました(笑
私とペコ父の顔を交互に見て、┐(´~`;)┌ ヤレヤレ って顔してました。

おかぁちゃんの方が寝相が悪いんだ~!
それトリビアにしていいですか?(笑

みの虫か、ミイラ・・・
妄想中・・・(爆

やさぐれ思春期ぼうやも、寝顔は天使なんですよねぇ・・・
これだからまいっちゃいます(笑
2011/05/13(Fri) 23:16 | URL | ペコ母 | 【編集
ご主人は若い!
ベッドから落ちられるなんてスゴイ!

寝ぞうの悪い私でも、落ちたのは一回だけしかありません(落ちる瞬間、あっ!落ちるって気づきました)。
ちなみに、我が家も寝相が悪いのはワタシです。

でもね、妻から注意されて別室に移動するのは我が家も同じ!
ごうの元には退避しないからペコ君のように早朝から座って待っている状態にはなりません(笑)。


2011/05/14(Sat) 21:03 | URL | ごうとみーこのお母ちゃん | 【編集
ごうとみーこのお母ちゃんさんへ
こんばんは~~♪コメントありがとうございます☆

ごうくんとみーこちゃんがお仕事に行くお母ちゃんをお見送りする写真を見て、
ちょっとウルウルしてしまったペコ母です。

あぁ、ホントけなげで可愛い子たちですね!!

> ご主人は若い!
> ベッドから落ちられるなんてスゴイ!

落ちられるのは若いってことなんでしょうか(笑)
もう、寝ぞうも寝言もひどくってまいっちゃいます(汗)

ごうくん家でもご主人が移動するんですか!!
よかった~、ウチだけじゃなくて♪

ペコ家は、リビングの他に寝られる場所がないんです(笑)
まったくペコにはいい迷惑だったと思います。

ところで、ご主人どんなことで注意されるんでしょうか~?
とっても気になります~^^
2011/05/14(Sat) 21:22 | URL | ペコ母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
